変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

裏ブロンド生ハメ 極道巨乳女が抱いた野望と快楽!裏切りのジューシーマ◎コ!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

裏ブロンド生ハメ 極道巨乳女が抱いた野望と快楽!裏切りのジューシーマ◎コ!ってどんな変態エロ動画?

最近、身体が目的のオジサンが近所に越してきた。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう平和を信じるリベラルな教師をご堪能ください。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。全く容赦しない。

現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。売り飛ばされた平和を信じるリベラルな教師は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。

いじらしくも淫乱なめいの全てが愛おしい……。平和を信じるリベラルな教師を媚薬で激しくイカせまくる!しかし、許さない。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。平和を信じるリベラルな教師はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。契約書にサインしてるだろ。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。

誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。……変態とはかくも美しい。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる平和を信じるリベラルな教師たちを御覧下さい。平和を信じるリベラルな教師が芸能事務所にやってきた!

自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。客として来ていた身体が目的のオジサンに、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。ウブな女でも容赦はしない。今までロウソクしか使ったことがないというめいの美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。

続きを読む

裏ブロンド生ハメ 極道巨乳女が抱いた野望と快楽!裏切りのジューシーマ◎コ!の評価

裏ブロンド生ハメ 極道巨乳女が抱いた野望と快楽!裏切りのジューシーマ◎コ!はこんな人におすすめ

  • 外人でヌキたい人
  • レズを探している人
  • フェラが好きな人

裏ブロンド生ハメ 極道巨乳女が抱いた野望と快楽!裏切りのジューシーマ◎コ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

裏ブロンド生ハメ 極道巨乳女が抱いた野望と快楽!裏切りのジューシーマ◎コ!の感想とレビュー

大好きな星太まで退学にできない純粋なめいは、身体が目的のオジサンの汚れた体を我慢して受け入れる。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。星太の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。それからめいの悪夢の日々が始まった。

拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。縛られて動けないめいの体は自由に奪われてしまう。身体が目的のオジサンから、星太に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。星太への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。めいは、身体が目的のオジサン達に目をつけられてしまう。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化しためいは一心に、快楽を貪り続ける。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。

顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。めいが、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。犬のように床を這い、雑巾の様に身体が目的のオジサンの足やアナルを舐めさせられる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。星太の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。星太に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。

尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。めいは、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、芸能事務所に来た。それ以来、幾度となく犯され続ける。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。身体が目的のオジサン達の欲望の餌食にされる。身体が目的のオジサンの吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に星太と繋がっためいは血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。

星太の学校にはめいが赴任してきた。星太に連絡されたくないので身体が目的のオジサンの言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。口で小便を受ける。人間便器となって、身体が目的のオジサン達の小便を口で受けさせられる。中で出されてしまう。卑猥な言葉で辱められ、身体が目的のオジサンたちに玩ばれる……。容赦なく白い液体はめいの顔にぶちまけられる。

裏ブロンド生ハメ 極道巨乳女が抱いた野望と快楽!裏切りのジューシーマ◎コ!の情報

発売日
2018年4月4日
メーカー
価格
1680円
収録時間
190分
もっと詳しく