変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

現役ライフセーバー KENJI

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

現役ライフセーバー KENJIってどんな変態エロ動画?

監禁され、犯罪組織の男たちの欲望に従順となるよう調教された変態人妻は、責められれば責められる程にイキ崩れる。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。

覚悟を決めたあかねに、どんな性癖の犯罪組織の男でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。あかね。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。首絞めで締まる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。壮絶なる悪魔のエレクトリックダンスが幕を開ける。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。

親会社の社長で昔の上司でもある岩元が訪ねてきた。怪しい整体院に入ってしまった変態人妻が、騙されて縛られてしまう。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった変態人妻のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。隠されたあかねの禁断の背徳狂喜が零れる。ターゲットにするには申し分ない。モップで綺麗にしてあげる。

乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。変態人妻が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。彼氏に剃られてるらしい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。ボクの変態人妻をナマで犯してください。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。ただ、アソコは濡れていたらしい。犯罪組織の男は、あかねに目を付ける。ご了承ください。

犯罪組織の男は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、あかねに近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、あかねの好きな「麻薬」が来る。変態人妻は自分の運命を呪いながら、イクしかない。あかねを性具としてしか見ていない犯罪組織の男達に拉致された。

続きを読む

現役ライフセーバー KENJIの評価

現役ライフセーバー KENJIはこんな人におすすめ

  • ゲイを愛している人

現役ライフセーバー KENJIの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

現役ライフセーバー KENJIの感想とレビュー

すっかり従順になったあかねは、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。貫斗の急逝によって未亡人となったあかねは悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。

思わず放尿してしまう。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。拡声器で卑猥な音を響かせ、山中の古民家の床が潮にまみれる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。突然、岩元たちに襲われてしまう。岩元は賭けを持ちかけてきた。犯罪組織の男にその現場を見られ、複数人に輪姦される。

発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。あかねは、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。拒絶の一点張りだったあかねが、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。あかねが犯罪組織の男に捕まってしまう。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと犯罪組織の男の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。

清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。犯罪組織の男達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。あかねは、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。みるみる尻が赤くなってくる。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。ここではただの変態人妻として扱われる。

続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。歓喜の声をあげイキまくる。あかねの体は犯罪組織の男たちの手で汚された。そのカメラも見つかってしまい、あかねは絶対絶命になってしまう。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。

現役ライフセーバー KENJIの情報

発売日
2012年8月20日
価格
4220円
収録時間
120分
もっと詳しく