変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

東京美男 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

東京美男 3ってどんな変態エロ動画?

大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘が訪れた伊豆の温泉旅館。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。柊星に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘である蓮花。

合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。声が聞こえてくる。バストはそのままでダイエットしたい。性欲の為に催眠術を習得した屈強な男の欲求が今、満たされる。これ男性器じゃないですか?やめてください。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。可愛いだけが蓮花じゃない。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。

大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘は屈強な男たちに輪姦される。心身ともに蹂躙された……。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘など玩具でしかない。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。気になる作品はぜひお買い求めください。

大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘が拉致監禁され拷問される。泣き叫んでも容赦はしない。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。残酷な性玩具と化した大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘……非常識なこの業界、でもヤルしかない。

今までロウソクしか使ったことがないという蓮花の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。自ら腰を振りポイントに当ててくる。俺のチンポでイッてほしい。屈服させる。屈強な男の言いなりと化した大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘の哀れな姿をご覧ください。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。制服少女が好きすぎて支配したい。

続きを読む

東京美男 3の評価

東京美男 3はこんな人におすすめ

  • ゲイを愛している人

東京美男 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

東京美男 3の感想とレビュー

ところがある日、柊星の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、屈強な男たちによって犯され続ける。柊星は交通事故で他界してしまう。本能剥き出しでイキまくる。ある屈強な男との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。全ての抵抗を奪われ、屈強な男たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。

屈強な男たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。ハニートラップを仕掛け、屈強な男を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。柊星が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた蓮花は、玉城にさらわれてしまう。たった一度の過ちのはずが……やっとの思いで同僚を助け出す蓮花。仕事でミスをして伊豆の温泉旅館に呼ばれた。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。

クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。蓮花は姦され、晒し台に拘束される。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。子供みたいなオッパイの蓮花がメガチンポに犯される。

屈強な男のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。屈強な男2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。屈強な男から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。セックスレスで欲求不満の蓮花はSMという言葉に惹かれ、屈強な男たちの共有物になる契約をしてしまう。

柊星の前で屈強な男に犯される蓮花だが、屈強な男のテクニックに感じまくってしまう……。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。蓮花はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。柊星に連絡されたくないので屈強な男の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。

東京美男 3の情報

発売日
2012年4月24日
価格
4380円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく