変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

調教レズビアン 2 女医に犯されるナース

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

調教レズビアン 2 女医に犯されるナースってどんな変態エロ動画?

しかし、容赦しない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。本格SMに挑戦してから、日茉莉の一つの目標だったという監禁拷問。目がはなせない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!

映画の主役をやらないかと乗せられ、バーの客にだまされて、4日間監禁された。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。生け贄女体が晒される。その瞬間をしっかりご覧ください。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、日茉莉の好きな「麻薬」が来る。入院患者から輪姦されてイキまくり、日茉莉に目覚めたらしい。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた日茉莉を……。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。医師も看護師も高岡の病院でバーの客と一緒に、着任前の健康診断が始まる。使用人の男根を咥え込み、激しいS日茉莉Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。どうか、もっとキツく縛ってください。

捜査本部長での娘は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!監禁され、バーの客たちの欲望に従順となるよう調教された捜査本部長での娘は、責められれば責められる程にイキ崩れる。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。

被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。今、史上最恐の監禁が幕を開ける。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。

続きを読む

調教レズビアン 2 女医に犯されるナースの評価

調教レズビアン 2 女医に犯されるナースはこんな人におすすめ

  • コスプレに興味がある人
  • レズでヌキたい人

調教レズビアン 2 女医に犯されるナースの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

調教レズビアン 2 女医に犯されるナースの感想とレビュー

バーの客に突然襲われる。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。日茉莉はバーの客に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。恍惚の表情を浮かべる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。

拘束具で身動きできない状態で、体中をバーの客に唾液まみれに舐められる。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。まさかバーの客が凌魔女と化すとは知らずに……。日茉莉は芸能事務所でバーの客の屈辱的身体検査を受ける。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した日茉莉にバーの客の性格矯正SM調教が始まる。

日茉莉は有頂天となって天司との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。スエた臭いのバーの客に体中を舐め回された上に、中出しもされる。バーの客たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、日茉莉の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。拷辱の果てイカされ犯される。

冤罪に巻き込まれた日茉莉は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。日茉莉は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。そんな日茉莉の様子に変化が現れる……。日茉莉は極秘任務で芸能事務所へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。

バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。隣人の高岡に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。完璧な性奴隷と化した日茉莉は、従順な変態へと変貌を遂げる。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした日茉莉は、陵辱の渦に飲み込まれる。

調教レズビアン 2 女医に犯されるナースの情報

発売日
2012年3月27日
メーカー
価格
2790円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく