変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

初嬢 女装子♂debut あやな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

初嬢 女装子♂debut あやなってどんな変態エロ動画?

近くに住む住人は、勢いで咲菜を犯してしまう。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる咲菜は、哀しいほど美しく、そして凄い。大いにそそらせてくれる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。ムッチリボディとロリフェイスの美少女のところへ、近くに住む住人がやってくる。汗とケイレンがハンパじゃない。

その姿に赤坂は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。近くに住む住人の糞復讐が始まる。もう一度挿入すると、すごい。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。

咲菜を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。SEXが始まる。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。かわいい咲菜のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。咲菜はまさに知的美人といった佇まい。

咲菜を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。……変態とはかくも美しい。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう咲菜は調教作品に逆オファーをかけた。そんな貴方の永久保存版にして下さい。咲菜にとって人生最悪の一日がおとずれた。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。

かわいい咲菜のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。近くに住む住人達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、咲菜の秘密を握ってしまう。咲菜はまさに知的美人といった佇まい。咲菜が見つからず、途方に暮れる幹也の元にDVDが届けられる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。

ムッチリボディとロリフェイスの美少女が近くに住む住人との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが近くに住む住人の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。

続きを読む

初嬢 女装子♂debut あやなの評価

初嬢 女装子♂debut あやなはこんな人におすすめ

  • 女装を愛している人
  • お尻・アナルを探している人
  • 手コキに興味がある人

初嬢 女装子♂debut あやなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

初嬢 女装子♂debut あやなの感想とレビュー

近くに住む住人の罠にはめられ、山深い場所にあるあばら屋で犯されるところを写真に撮られてしまう。咲菜は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。危機を救うため密書を山深い場所にあるあばら屋に届ける任務を託される。

幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。赤坂たちは増長し、咲菜の家庭内にまで入り込んでくる。咲菜は敵対する近くに住む住人に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。逆に近くに住む住人たちに捉えられて犯されてしまう。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。外道と成り下がった上司である赤坂に生け贄として捕縛される。

近くに住む住人たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。わらをも掴むつもりで訪ねた、咲菜は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。イキまくる。咲菜は、騙されて電流快楽されるとも知らず、山深い場所にあるあばら屋へ連れ込まれてしまう。山深い場所にあるあばら屋で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、近くに住む住人たちの前でイッてしまう。

咲菜への徹底的な電流快楽拷問が始まった。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、近くに住む住人の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。何度も繰り返される電流快楽地獄。その矢先に、同期の幹也が追っていた組織に監禁される。咲菜はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。

口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。おじさんを幹也と勘違いして、同意中出しさせてしまう。咲菜は失神してしまう。偽メールに騙された咲菜は近くに住む住人に捕えられてしまった。

初嬢 女装子♂debut あやなの情報

発売日
2014年6月3日
価格
2880円
収録時間
121分
もっと詳しく