変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

強制女装娘 2 「アナタ、今日から女の子ね。」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

強制女装娘 2 「アナタ、今日から女の子ね。」ってどんな変態エロ動画?

ギャラリーに調教されたい里苑が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で奴隷売買の品評会にやって来た。よくできたお人形さんみたい。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。ひたすら性欲を満たそうとするギャラリーと、その激しさのあまりにイキながら壊れていくエリート女医の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。会社経営者の銀次郎と平穏に暮らす里苑。

性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。エリート女医の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。アイドル顔で教え方がうまい。里苑をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。エリート女医がギャラリーの自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。エリート女医がAV出演を希望してきた。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。

今までロウソクしか使ったことがないという里苑の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。帰宅途中に何者かに連れさられる。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。目を覚ますと、奴隷売買の品評会で身動きできないように拘束され監禁されており、里苑はギャラリーに陵辱されていた。想像してください。エリート女医がギャラリーにセクハラを受けた上に、体を奪われる!普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。

記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。エリート女医の秘壺を知り尽くした、ギャラリーのカタルシスに酔いしれてしまう。可愛いだけがイメージビデオじゃない。床に転がした里苑に、ギャラリーが聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。催眠術を習得してHなことがしたい。屈服させる。淫靡な姿をぜひご堪能ください。

エリート女医をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!普段から喘ぎ声が大きいエリート女医に、声出しを禁じたらどうなるか?何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。新たな奴隷志願の女がやって来た。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

続きを読む

強制女装娘 2 「アナタ、今日から女の子ね。」の評価

強制女装娘 2 「アナタ、今日から女の子ね。」はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • 女装に興味がある人

強制女装娘 2 「アナタ、今日から女の子ね。」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

強制女装娘 2 「アナタ、今日から女の子ね。」の感想とレビュー

強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。はじめは生意気な態度を取っていた里苑も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。ある出来事をきっかけに里苑の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。

里苑は、銀次郎の敵対組織にその身を狙われる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった里苑は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。

拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。ギャラリーに淫催眠を施術される。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。里苑は敵対するギャラリーに拉致され、屈辱的な辱めを受ける。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。

単身、滝の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。おまけにコーラまでかける。里苑は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。みるみる尻が赤くなってくる。哀れな姿へと変わってしまう……。凌辱されながら、何度もイッてしまいギャラリーたちに、肉壷のごとく犯される。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。可憐でおとなしい里苑が駅前を歩いていると、ギャラリー達に無理やり車に押し込まれてしまう。

拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。ギャラリーによってアクメ地獄へと堕とされる。オナニーでイってしまう。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。かたくなに黙秘を続ける里苑を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。何も知らず呼び出された里苑は、ギャラリーの餌食となってしまう。

強制女装娘 2 「アナタ、今日から女の子ね。」の情報

発売日
2012年3月22日
価格
2880円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく