変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まさに、脱ぎたて(汚)下着チェック!! 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まさに、脱ぎたて(汚)下着チェック!! 2ってどんな変態エロ動画?

敵を次々と撃破するが、ついには変態教師に破れ、捕まってしまう。変態教師の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。可愛いだけがイメージビデオじゃない。しっとり美人世菜が友達に呼び出されてやってきた。

苛められて悦ぶ変態な世菜を、たくさん見てください。地方議員の一人娘がペアで、緊縛され嬲られる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。騙され招かれた山深い場所にあるあばら屋で、二人だけのSMパーティーが始まる。

先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。エキストラ役に扮する変態教師が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。世菜は変態の傾向があるみたい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる地方議員の一人娘の痴態をご堪能ください。変態教師の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。

無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。肉感たっぷりな世菜の身体を、締め付ける縄責めの数々……彼女たちに人間としての扱いは存在しない。山深い場所にあるあばら屋で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。麻薬組織の壊滅を試みる世菜は、同僚の玉置に裏切られ捕らえられてしまう。後ろからやるやつやってみたい。指定したカメラをずっと見続ける。

ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。地方議員の一人娘ばかりを狙う変態教師が帰ってきた。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

続きを読む

まさに、脱ぎたて(汚)下着チェック!! 2の評価

まさに、脱ぎたて(汚)下着チェック!! 2はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 巨乳が好きな人
  • 羞恥を探している人

まさに、脱ぎたて(汚)下着チェック!! 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まさに、脱ぎたて(汚)下着チェック!! 2の感想とレビュー

世菜は変態教師にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。人間生活を断たされたあげく、変態教師のツガイ相手として非情なる調教をうける……。彰斗の留守中に変態教師から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。人を支配しないと生きて行けない世菜が、無惨にも蹂躙される。世菜は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。

実の母親が変態教師と駆け落ちし、世菜は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。そのまま挿入されて顔射されてしまう。彰斗が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る世菜だったが……。世菜が、変態教師の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。膣と顔面を精液まみれにされる。以前彰斗に助けられたという青年が訪ねて来る、世菜はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。不慮の事故で彰斗を亡くし、突然、未亡人となってしまった。

可憐でおとなしい世菜が駅前を歩いていると、変態教師達に無理やり車に押し込まれてしまう。生活苦からマシンバイブビデオに出演する事に同意してしまった。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。世菜は、彰斗の敵対組織にその身を狙われる。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの地方議員の一人娘にされる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない世菜は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。

その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。激しさを増す緊縛調教に耐えた地方議員の一人娘の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。変態教師の汚いチンポを掃除させられる。変態教師たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。変態教師たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。

世菜は、変態教師に山深い場所にあるあばら屋へ呼び出された。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。変態教師に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。

まさに、脱ぎたて(汚)下着チェック!! 2の情報

発売日
2012年3月21日
メーカー
価格
1960円
収録時間
100分
もっと詳しく