変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟したセーラー服 1 あずま樹(39歳)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟したセーラー服 1 あずま樹(39歳)ってどんな変態エロ動画?

入れ墨の入った人妻を乗馬鞭でしばきあげる。他のナースに見られたくないだろ。何度イッてもイカせ続ける。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。

ぜひインモラルな関係をもっている入れ墨の入った人妻の快楽堕ち映像をご覧下さい。無惨な運命に翻弄される。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。田原のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。ザーメンを中出ししてやってください。今、妃菜子の威信をかけた戦いが始まる。擦れてない。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す妃菜子たちの体に、欲にまみれた住み込みで働いている男たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。

快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。その瞬間をしっかりご覧ください。入れ墨の入った人妻を路地裏で……。これほどブッ壊れた妃菜子は見たことない。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。

様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。本格SMに挑戦してから、妃菜子の一つの目標だったという浴尿拷問。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。目の前で妃菜子がデカチンで犯され、イキまくる。こんな入れ墨の入った人妻が……妃菜子の初体験、お楽しみください。入れ墨の入った人妻を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。人形のようで可愛らしい妃菜子が今宵の生贄に選ばれた。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、妃菜子Oと言えない。昔付き合っていた卓馬にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが入れ墨の入った人妻志願してきた。

続きを読む

熟したセーラー服 1 あずま樹(39歳)の評価

熟したセーラー服 1 あずま樹(39歳)はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • レズを愛している人
  • 熟女が好きな人

熟したセーラー服 1 あずま樹(39歳)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟したセーラー服 1 あずま樹(39歳)の感想とレビュー

スタートから住み込みで働いている男たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。あろう事か住み込みで働いている男の罠に嵌り、拉致されてしまった。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。妃菜子は姦され、晒し台に拘束される。

禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。そんな妃菜子の様子に変化が現れる……。妃菜子は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。住み込みで働いている男たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。椅子に開脚で剃毛される。復讐を誓った妃菜子は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。

妃菜子は敵対する住み込みで働いている男に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……卓馬が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。その後三角木馬で股間を痛めつける。縛りに震える……責められることに酔いしれる。ねちっこい住み込みで働いている男の説教に、妃菜子は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。

妃菜子は、騙されて浴尿されるとも知らず、学校へ連れ込まれてしまう。住み込みで働いている男への貢ぎ物として、妃菜子の再調教が始まった。最終的に性教育の教材にされ、住み込みで働いている男全員に順番に中出しされてしまう……。卓馬の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない妃菜子は、葬儀のためアメリカから一時帰国した田原に卓馬の遺影の前で手篭めにされてしまう。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。

学校に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。イラマ、緊縛レイプ、住み込みで働いている男たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。拘束された妃菜子に無理やり浣腸を何本も注入される。

熟したセーラー服 1 あずま樹(39歳)の情報

発売日
2012年2月19日
メーカー
価格
3490円
収録時間
90分
もっと詳しく