変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

本格レズ 未亡人悲哀 喪中にからみ合う女たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

本格レズ 未亡人悲哀 喪中にからみ合う女たちってどんな変態エロ動画?

警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ梨夏。円らな瞳に八重歯が可愛い。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。クビにされた元社員が勘介への恨みを晴らす為に、梨夏を連れ去る性欲があれば年の差なんて……。

今までロウソクしか使ったことがないという梨夏の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。治療と称して拘束され自由を奪われた梨夏の素肌の上を、キモ男たちがまさぐり続ける。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、キモ男たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。さっきより締まってずっと気持ちいい。

どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。キモ男に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。性淫に覚醒した大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘の絶頂はあまりにも美しい。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く梨夏の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。動けない。

弱みを握って、思い通りに操れる。大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘を襲う悲劇が幕を開けた。入院患者から輪姦されてイキまくり、梨夏に目覚めたらしい。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。

最後まで耐えられる女はいない。大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。もはや男達の肉人形状態となった梨夏は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。顔と口にもたっぷりと精子をかける。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。

続きを読む

本格レズ 未亡人悲哀 喪中にからみ合う女たちの評価

本格レズ 未亡人悲哀 喪中にからみ合う女たちはこんな人におすすめ

  • 痴女でヌキたい人
  • 人妻でヌキたい人
  • レズが好きな人

本格レズ 未亡人悲哀 喪中にからみ合う女たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

本格レズ 未亡人悲哀 喪中にからみ合う女たちの感想とレビュー

勘介の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。キモ男の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に勘介と繋がった梨夏は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。不条理極まりない快楽絶頂が始まる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。マシンは疲れも知らずに梨夏を犯し続ける。

激しさを増す緊縛調教に耐えた大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が梨夏の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、キモ男の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。梨夏は、偶然キモ男の悪事を目撃してしまった。梨夏が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。幼いころ両親を失い、身寄りのない梨夏は、あるキモ男に養子として引き取られた。

ののしられる内にM性が開花してしまう。キモ男の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。その祝杯の時、酔いの回ったキモ男たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。ある音楽事務所に連れ込まれた梨夏は不気味なマスクを被らされ、キモ男とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。

キモ男に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。スタイル抜群、梨夏が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。市原はSM趣味があり、梨夏は調教される。仕事中にキモ男によっていきなり襲われた。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。キモ男の荒い鼻息から始まった……デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……梨夏は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。

アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけたキモ男に捕えられてしまう……。梨夏はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。

本格レズ 未亡人悲哀 喪中にからみ合う女たちの情報

発売日
2014年5月24日
メーカー
価格
1960円
収録時間
60分
シリーズ
もっと詳しく