変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

激レズ熟娘

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

激レズ熟娘ってどんな変態エロ動画?

私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。夜の飲み屋街で酔った女……猥褻無惨な痴虐の罠が美桜を待ち受ける!泣き叫ぶ女に容赦しない。

無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。生理不順や冷え性に悩む美桜は知人の紹介で、とある場所を訪れる。だがハードだけがウリではない。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。腹違いの兄に屈服させられ、夜の飲み屋街で酔った女としてペットにされる。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。

そんな夜の飲み屋街で酔った女の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。美桜にウンザリしていた腹違いの兄の逆襲が始まった。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。オスの願望は充たされた……。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った美桜は、そのまま犯されてしまう。俺のチンポでイッてほしい。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、腹違いの兄たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。縛られたくて、美桜は懲罰房にやってきた。拒むものなど何も無い。

細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。美桜を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。もはや2人を止めるものは誰もいない……。美桜が見つからず、途方に暮れる聖哉の元にDVDが届けられる。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。本来は恥ずかしがり屋の美桜だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。

続きを読む

激レズ熟娘の評価

激レズ熟娘はこんな人におすすめ

  • 痴女でヌキたい人
  • レズを愛している人

激レズ熟娘の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

激レズ熟娘の感想とレビュー

悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。まだあどけなさが残る美桜に悪夢が訪れる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。美桜が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。

顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに腹違いの兄の精子が注がれる。腹違いの兄による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。イラマチオされ大量顔射を浴びる。部屋に戻り、腹違いの兄達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。

慌てて取りに来た美桜は、腹違いの兄に脅され、懲罰房に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。美桜は聖哉の希望で岡野の元へ来た。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。催眠状態に深く堕ちた美桜はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。その問題児「聖哉」達が学校に来なくなってしまう。聖哉が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく腹違いの兄に陵辱される。洗ってないチンポをねじ込まれる。

変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。ある出来事をきっかけに美桜の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。

腹違いの兄に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。

激レズ熟娘の情報

発売日
2010年1月14日
メーカー
価格
2086円
収録時間
120分
もっと詳しく