変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

魁!男フェラ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

魁!男フェラってどんな変態エロ動画?

やらしい身体をした熟女……猥褻無惨な痴虐の罠がつむぎを待ち受ける!合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。放尿した排泄物を、そのままキモ男に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女心臓の弱い方は視聴をお止めください。やらしい身体をした熟女の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。

とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。変態のドSジジィたちの餌食になり、ドつむぎに改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。やらしい身体をした熟女の隠された性癖とは?抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。

首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、やらしい身体をした熟女に肉体奉仕を義務付ける。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。つむぎを手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、キモ男の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。酒に溺れ気を失ってしまった。

つむぎの孤高なる戦いの行方は果たして……。面接にやってきたつむぎは、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制Sつむぎ倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そしてキモ男の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。

何人ものキモ男達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。やらしい身体をした熟女が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。虐められる事で感じるやらしい身体をした熟女を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。SM調教レズビアンをご覧ください。キモ男の糞復讐が始まる。近所迷惑だろ。俯いて必死に耐えるつむぎを絶好のカモと認定したキモ男達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。

続きを読む

魁!男フェラの評価

魁!男フェラはこんな人におすすめ

  • ゲイが好きな人

魁!男フェラの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

魁!男フェラの感想とレビュー

つむぎは身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。やられまくって陶酔状態のつむぎが後日、またいじめられたくてやってきた。つむぎは泰二郎の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、いつもの部屋に呼び出されキモ男達の言いなりに……。

その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけたキモ男に捕えられてしまう……。キモ男の汚いチンポを掃除させられる。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、キモ男たちによって犯され続ける。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、キモ男の精子が注がれる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。

いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、つむぎは完全崩壊してしまう。卑猥な宴……。事実の隠蔽を交換条件に、キモ男のSM仕置きが下される。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……福留とキモ男から徹底的に陵辱される。そんな背徳感が胸をしめつける。つい魔が差し、万引きしてしまった。

未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。罠とも知らずにホームパーティーに参加したつむぎは、睡眠薬をもられ、キモ男たちに蹂躙されてしまう。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。いつもの部屋でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。お互いの見ている前でイカされる。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。

男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。福留に不倫のメールの中身を見られてしまう。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていたキモ男に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。

魁!男フェラの情報

発売日
2014年5月29日
価格
9240円
収録時間
130分
シリーズ
もっと詳しく