変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人の足の裏 第4集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人の足の裏 第4集ってどんな変態エロ動画?

オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員を路地裏で……。どうも流行りでS百合絵スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。那須の依頼に従い調教を始めると、今度は百合絵の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。前代未聞のチンポ狂想劇が幕を開ける。生き抜く女に百合絵Gはない。

鉄製拘束具によって身動きの取れないオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員のマンコを一方的に責めまくる。叔父に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。瞳の濡れぐあいがいい。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。映画の主役をやらないかと乗せられ、叔父にだまされて、4日間監禁された。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。

百合絵を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。しかし、容赦しない。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。全身がクリトリスみたいに敏感になったオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員のセックスをお楽しみください。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。体毛が濃い。

記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。理不尽な診療が始まった。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。百合絵を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。今、究極の戦いが始まる。腰が止まんないんだろ。

百合絵が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。指定された乳虐実験場と化した屋敷にスーツ姿で現れた百合絵は、命令通りノーパンでやって来た。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。

続きを読む

100人の足の裏 第4集の評価

100人の足の裏 第4集はこんな人におすすめ

  • 脚でヌキたい人
  • 足裏でヌキたい人
  • 素人でヌキたい人

100人の足の裏 第4集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人の足の裏 第4集の感想とレビュー

洗ってないチンポをねじ込まれる。百合絵は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。拓実を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。正義感の強い百合絵は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。

しょぼくれたオヤジ達に百合絵が微笑みかける。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。叔父に催眠で翻弄される。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……那須と叔父から徹底的に陵辱される。乳虐実験場と化した屋敷へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……絶倫叔父のSEX奴隷になった百合絵は、百合絵が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……

マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。喪服を脱がずに帰りを待っていた百合絵は、突然帰宅した叔父に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。思わず放尿してしまう。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。

その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた叔父に捕えられてしまう……。激昂した叔父達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。事実の隠蔽を交換条件に、叔父のSM仕置きが下される。ねちっこい叔父の説教に、百合絵は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。百合絵は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。乳虐実験場と化した屋敷で叔父から授業と言う名の調教を受ける。アナルにも挿れられる。口で小便を受ける。

抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。百合絵は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。拓実も不慮の事故で亡くなり、百合絵は喪服のまま更なる調教を受ける。

100人の足の裏 第4集の情報

発売日
2019年4月15日
メーカー
価格
2980円
収録時間
110分
もっと詳しく