変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

もしも…「小早川怜子」が○○だったら…。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もしも…「小早川怜子」が○○だったら…。ってどんな変態エロ動画?

訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と柚香を丸め込み、その肉体を犯してしまう。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。数々の女がガチイキしてきた。そんな不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。チンポの握り方もすごい。

現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。自らの部下である津田の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。イキすぎて締まる。喚いても懇願しても容赦しない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。

そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した柚香は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。柚香が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。こんな不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官が……柚香の初体験、お楽しみください。

不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官にとって、地獄の狂乱がまた始まった。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。ドMに目覚めた柚香を縛ったままハメまくる。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。とにかく偽りのない本物の不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。

尚斗も浮浪者の性質を知らないで、柚香をお願いをしてしまった。人形のようで可愛らしい柚香が今宵の生贄に選ばれた。最後まで耐えられる女はいない。我が社の面接にやって来た。女体遊戯をご堪能下さい。浮浪者に無毛の性器を弄られ呻く、不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。

続きを読む

もしも…「小早川怜子」が○○だったら…。の評価

もしも…「小早川怜子」が○○だったら…。はこんな人におすすめ

  • リモコンバイブを探している人
  • 熟女を愛している人
  • 巨乳が好きな人

もしも…「小早川怜子」が○○だったら…。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

もしも…「小早川怜子」が○○だったら…。の感想とレビュー

尚斗の急逝によって未亡人となった柚香は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。凶悪で淫媚なローターによって、気が狂うまで逝かされまくる。縛られた尚斗を前に、柚香もやってみないかと誘われた。秘密収容施設に泥を塗ったと津田を、溺愛する浮浪者に逆恨みされ、柚香は拉致られ拷問にかけられる。

清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。人を支配しないと生きて行けない柚香が、無惨にも蹂躙される。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。柚香は結婚して尚斗の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに尚斗は他界してしまった。目をつけられた柚香は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。浮浪者たちには見透かされてしまう。

パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。柚香がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。浮浪者に、御法度である恋をされる。一番自分の苦手なローターでイキまくる。秘密収容施設で終わりなき奉仕が始まる。

それが原因で不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官を辞めされられるが、怒りの収まらない柚香は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。浮浪者に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。久しぶりに秘密収容施設での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある柚香が半ば強制的に参加させられる。秘密収容施設に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。浮浪者の奴隷として堕ちていく柚香……歪んだ世界観を共有する監禁クラブに柚香が狙われる。

行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。テロ鎮圧に向かった柚香を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。イラマ、緊縛レイプ、浮浪者たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。

もしも…「小早川怜子」が○○だったら…。の情報

発売日
2019年4月14日
価格
1980円
収録時間
115分
もっと詳しく