変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Cream Sugar Vol.2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Cream Sugar Vol.2ってどんな変態エロ動画?

神がかり的なスタイルを持ついちかが、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷くいちかの姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。他人棒に調教されながら肉欲に溺れるグラマーな巨乳美女の痴態をご堪能ください。グラマーな巨乳美女としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。

ウブな女でも容赦はしない。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願するいちかの言葉を無視して痴漢を続ける。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。取り立てのチンピラに屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。

合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。その色白で豊満な肉体は取り立てのチンピラたちの視線を釘付けにしていた……サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。グラマーな巨乳美女が催眠をかけられる!泣き叫ぶ女に容赦しない。

両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。取り立てのチンピラの暴力的な要求を全て受け入れるいちかが、ただひたすらに強烈な痴漢刺激を味わい続ける。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂ういちかの姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!

どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に取り立てのチンピラとの性交を義務づけられるのだった……。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。

続きを読む

Cream Sugar Vol.2の評価

Cream Sugar Vol.2はこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人
  • 女子高生を愛している人
  • オナニーが好きな人

Cream Sugar Vol.2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Cream Sugar Vol.2の感想とレビュー

自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、いちかの思考は完全に性器に支配されてしまう。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。

チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。取り立てのチンピラの住み込み助手兼慰み者。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。太陽が長期出張中で一人寂しい日々を過ごすいちかは、もうすぐ誕生日で太陽の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。取り立てのチンピラに見つかり「お仕置き」をされてしまう。取り立てのチンピラに綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。それは全部嘘であり、取り立てのチンピラに犯されてしまう。

男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。雪が積もる野外でも拘束されたまま、船津が見ている前で、取り立てのチンピラにその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。太陽の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。取り立てのチンピラによってさらわれ、密室に閉じ込められた。太陽の激しい緊縛調教が始まる。微笑み返すと取り立てのチンピラはニヤケ顔でお小遣いをくれる。

任侠道の違いから追い返されてしまう。太陽の留守中に取り立てのチンピラから、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、取り立てのチンピラたちによって犯され続ける。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。今まで味わったことのない痴漢プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。

ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。いちかへの徹底的な痴漢拷問が始まった。我慢出来ず放出してしまう。取り立てのチンピラの性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。まだあどけなさが残るいちかに悪夢が訪れる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに取り立てのチンピラの精子が注がれる。

Cream Sugar Vol.2の情報

発売日
2011年6月13日
メーカー
価格
3000円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく