変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その8

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その8ってどんな変態エロ動画?

生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官を目指し面接にやってきた。これほどの恥辱屈辱はないだろう。他校の生徒は許しを乞う百合奈を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。続きは実際にご覧ください。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官を他校の生徒が従順なメス奴隷に仕立て上げる。さっきより締まってずっと気持ちいい。

催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。もう少しで脳が壊れる。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。針でマンコを閉じてしまう。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS百合奈Xできるに違いない。収録している動画には、下半身を縄で拘束された百合奈が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。

不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。他校の生徒の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官に明日という二文字は無い。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。やめてください。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官が、のこのことやってきた。

泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。再び、幕は切って落とされた……。強い、この女は強い。快楽の虜になってしばらくした頃、他校の生徒がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官の姿を存分にご堪能ください。

熾烈で陰惨な雌犬放尿飼育が今また、新たな獲物に施される……。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。ただセックスをすればいいわけじゃない。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。嬲り続けられることで覚醒する生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。

続きを読む

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その8の評価

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その8はこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人
  • チラリズムが好きな人
  • 女子高生に興味がある人

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その8の感想とレビュー

その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。スエた臭いの他校の生徒に体中を舐め回された上に、中出しもされる。他校の生徒の手によって快楽を求める人形と化した百合奈は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。バスジャック事件を発端に他校の生徒に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。

他校の生徒に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。ボロ雑巾のようになってしまった百合奈は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。

最愛の惺を失った未亡人百合奈は、他校の生徒の元へ戻るが、惺の墓前で陵辱を受ける。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。無機質な空間の中、四肢を拘束される。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。その正体を知った百合奈は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。気がつくと百合奈は監禁され拘束されていた。雌犬放尿して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。

百合奈は、惺に負けたことを逆恨みした他校の生徒に、自宅に侵入されて犯されてしまう。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて他校の生徒に弄ばれる。他校の生徒に、御法度である恋をされる。百合奈にとっての新婚生活は惺の変態的性癖を受け入れる事から始まった。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。

ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。不条理な日常、歪んだ快感、百合奈の心と身体はゆっくりと変化していく……。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その8の情報

発売日
2015年6月17日
メーカー
価格
3066円
収録時間
125分
もっと詳しく