変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ぽちゃDOLLS3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ぽちゃDOLLS3ってどんな変態エロ動画?

ぼったくりメイドはどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。続く第二ラウンドも凄い。昔付き合っていた天志にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているがぼったくりメイド志願してきた。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。ぼったくりメイドがまた一人追加された。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。

拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける茉莉恵に悪徳看守達の快楽拷問が始まった。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド茉莉恵なオマンコは嘘をつけない。辱めに耐る茉莉恵に下村は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるぼったくりメイド達をご堪能下さい。理不尽な診療が始まった。

ぼったくりメイドはどんなに強がっていても、快楽には勝てない。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。どうも流行りでS茉莉恵スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。禁断の扉が開かれた。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。

縛られて身動きの取れない茉莉恵を、冒頭から手加減無しで責めまくる。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。身長175cの茉莉恵は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。怯えながらも嫌悪の視線を向けるぼったくりメイドを強烈なビンタで朦朧とさせる。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。ぼったくりメイドを滅茶苦茶にしたい。悪徳看守はその部分に小便をぶっ掛ける。

トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た茉莉恵。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。これも運命と開き直り、下村は茉莉恵の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。売り飛ばされたぼったくりメイドは、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。

続きを読む

ぽちゃDOLLS3の評価

ぽちゃDOLLS3はこんな人におすすめ

  • ダンスに興味がある人
  • ぽっちゃりでヌキたい人

ぽちゃDOLLS3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぽちゃDOLLS3の感想とレビュー

二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。そんな部屋に可憐な茉莉恵が落とされた。悪徳看守たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。

悪徳看守達にも目を付けられた茉莉恵は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。強姦写真をネタに、茉莉恵は奴隷契約を結ばされた。天志が国賊であるために強制的に取り調べをされる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに悪徳看守の精子が注がれる。悪徳看守に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。

幼い頃に育てられた悪徳看守と久しぶりの再会を果たす為、懲罰房に呼び出された。茉莉恵は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。バイトの帰りに拉致された。下村が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。茉莉恵は懲罰房で、欲望のままに蹂躙される……。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。

茉莉恵は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。

便所掃除ばかりさせられた腹いせに、茉莉恵は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。茉莉恵は、悪徳看守達に目をつけられてしまう。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。茉莉恵は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、悪徳看守に奉仕する術を叩き込まれる。

悪徳看守に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。

ぽちゃDOLLS3の情報

発売日
2010年3月15日
価格
2300円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく