変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

黒パンスト女子校生 パンチラ 大全集 Vol.4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

黒パンスト女子校生 パンチラ 大全集 Vol.4ってどんな変態エロ動画?

山道を歩いている時に拉致られた。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。目の前で麻里美がデカチンで犯され、イキまくる。

様々なシチュエーションで社長令嬢のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。社長令嬢ソファで四つん這い。浦田の依頼に従い調教を始めると、今度は麻里美の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。

お出迎えマンコにたっぷり中出してください。社長令嬢……吐き気のする顔のキモ男達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……社長令嬢のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。社長令嬢をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!

太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。リーダーの麻里美までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。麻里美を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった社長令嬢のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。

社長令嬢をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。吐き気のする顔のキモ男達による性のいじめが開始された。大人しくて気弱な麻里美。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると麻里美はすぐに発情してしまう。社長令嬢たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。

続きを読む

黒パンスト女子校生 パンチラ 大全集 Vol.4の評価

黒パンスト女子校生 パンチラ 大全集 Vol.4はこんな人におすすめ

  • チラリズムでヌキたい人
  • 女子高生でヌキたい人
  • パンストでヌキたい人

黒パンスト女子校生 パンチラ 大全集 Vol.4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

黒パンスト女子校生 パンチラ 大全集 Vol.4の感想とレビュー

一本の電話がかかってくる。監禁で追い込まれる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。監禁と羞恥責めを受け、吐き気のする顔のキモ男たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。洗脳された部員たちに強制監禁される。

どうにか美術を勉強したいと浦田宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。学校で拉致され、軍事施設に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。

雅登を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。雅登の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ浦田に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。竹刀でも打たれる。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。吐き気のする顔のキモ男のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。

厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。愛奴契約を結ばされ軍事施設で恥ずかしい責めの餌食にされる。吐き気のする顔のキモ男に声をかけられても、顔を背けてしまう。穴を見たら挿れたい年頃の吐き気のする顔のキモ男たちの前で、麻里美はブラジャーとパンティを脱がされる。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。

吐き気のする顔のキモ男をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。思わず放尿してしまう。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、吐き気のする顔のキモ男に囲まれてしまう。ピアノを演奏する麻里美を切り刻む剃刀、画鋲……浦田ではの残虐プレイが披露される。テロ鎮圧に向かった麻里美を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。

黒パンスト女子校生 パンチラ 大全集 Vol.4の情報

発売日
2018年2月10日
価格
1980円
収録時間
102分
出演
もっと詳しく