変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ローションフェチダンス 1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ローションフェチダンス 1ってどんな変態エロ動画?

和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。馬車女と化した両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女に人格など必要ない。首絞めで締まる。奴隷に堕ちた両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女の姿ををぜひみてあげてください。

両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、愛の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。他のナースに見られたくないだろ。現在も中年教師と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。

生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。バストはそのままでダイエットしたい。妻の代わりにしようと中年教師は、愛を荒縄で縛り上げた。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女の子たちの姿をご覧ください。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。普段から咥えてんだろ。

女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという愛は、新人タレント募集の書類選考に合格したと教室に呼ばれた。クビにされた元社員が大次郎への恨みを晴らす為に、愛を連れ去るもはや男達の肉人形状態となった愛は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。初恋相手への妄想が止まらない中年教師は己の欲望をぶつける。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。中年教師の鬼気迫る快楽処刑が始まる。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。

続きを読む

ローションフェチダンス 1の評価

ローションフェチダンス 1はこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • ダンスを愛している人

ローションフェチダンス 1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ローションフェチダンス 1の感想とレビュー

中年教師に、御法度である恋をされる。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。注意するのだが、逆に中年教師たちにレイプされる。愛に突然不幸が訪れる。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。愛のもとに中年教師たちは、大次郎を連れてやってきた。愛は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。

中年教師に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。快感によって、愛は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。愛は、忙しい日々の合間に休みをとって教室を訪れる。大次郎は愛の下に戻ってきた。中年教師達の欲望の餌食にされる。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。

こうして、竹原らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。別の中年教師も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。犬のように床を這い、雑巾の様に中年教師の足やアナルを舐めさせられる。大元の竹原が最高級の薬物を売る現場を押さえる愛だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。

電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。中年教師のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。久々の大次郎とのデートに心躍らせる愛だったが、一転して地獄へ突き落とされる。哀れであるが性欲と脳は満たされた。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた愛は、被虐の快感に酔いしれてしまう。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。愛は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。

凶悪で淫媚な鉄拘束アナル拷問によって、気が狂うまで逝かされまくる。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。中年教師に懺悔してお仕置きを受ける。強烈プレイベート調教と知りつつ、愛は性欲を抑えきれず、中年教師の部屋を訪れてしまう。一番自分の苦手な鉄拘束アナル拷問でイキまくる。

ローションフェチダンス 1の情報

発売日
2011年11月17日
メーカー
価格
2790円
収録時間
80分
もっと詳しく