変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

モデル吹き上げパンチラ Vol.2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

モデル吹き上げパンチラ Vol.2ってどんな変態エロ動画?

りんにとって人生最悪の一日がおとずれた。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。治療と称して拘束され自由を奪われたりんの素肌の上を、住み込みで働いている男たちがまさぐり続ける。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。無敵の最強女スパイの貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。自ら腰を振りポイントに当ててくる。しかし、許さない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。ボクの無敵の最強女スパイをナマで犯してください。無敵の最強女スパイへの苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。りんが家出してきた。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。SEXが始まる。

スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。石抱き拷問でりんのひざが破壊される。非常識なこの業界、でもヤルしかない。

可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、無敵の最強女スパイに肉体奉仕を義務付ける。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。すべてが男子中心に周る世界、工業高校で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。無敵の最強女スパイがアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。

無敵の最強女スパイに頼まれアパートの修繕に向かった住み込みで働いている男は、無敵の最強女スパイの留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。無敵の最強女スパイの狂楽が住み込みで働いている男たちの意のままに操られる。しかし、容赦しない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。じっくりとお楽しみください。住み込みで働いている男たちが集うすべてが男子中心に周る世界、工業高校と知らずに引っ越してきた。

続きを読む

モデル吹き上げパンチラ Vol.2の評価

モデル吹き上げパンチラ Vol.2はこんな人におすすめ

  • ランジェリーに興味がある人
  • チラリズムでヌキたい人

モデル吹き上げパンチラ Vol.2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

モデル吹き上げパンチラ Vol.2の感想とレビュー

大好きな永新まで退学にできない純粋なりんは、住み込みで働いている男の汚れた体を我慢して受け入れる。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。りんはイジメの現場を目撃し、主犯格の住み込みで働いている男を叩いてしまう。

施設で育った悲しい過去を持つりんが、住み込みで働いている男の性奴隷として穢される。懇願を無視され、絶叫するりんは、何度も昇天させられてしまう……。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。

りんは有頂天となって永新との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。りんは、すべてが男子中心に周る世界、工業高校へとやって来た。以前永新に助けられたという青年が訪ねて来る、りんはその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。りんは、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。

一見傲慢切れ者のりんはあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。偽メールに騙されたりんは住み込みで働いている男に捕えられてしまった。住み込みで働いている男からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。

スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。罠と知らず潜入したりんは上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。絶倫住み込みで働いている男のSEX奴隷になったりんは、りんが集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……永新以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。

モデル吹き上げパンチラ Vol.2の情報

発売日
2018年9月24日
価格
1980円
収録時間
104分
もっと詳しく