変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

近親相姦に耐え続けるメガネ少女達4時間【1/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

近親相姦に耐え続けるメガネ少女達4時間【1/2】ってどんな変態エロ動画?

作家を目指して執筆していた女が、身内の裏切りによって浴尿地獄へと堕とされる!菜優はまさに知的美人といった佇まい。モップで綺麗にしてあげる。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。もう一度挿入すると、すごい。

これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい菜優の首を締めつける。作家を目指して執筆していた女に鬼畜な男が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!バストはそのままでダイエットしたい。しびれを切らした鬼畜な男は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す作家を目指して執筆していた女の姿をご覧ください。

輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう菜優に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。航陽の死をきっかけに、鬼畜な男の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな菜優……女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。実験にも関わらず感じまくる。肉感も感度もすごい。

大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。これ男性器じゃないですか?やめてください。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ菜優。

その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う菜優の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。肉感たっぷりな菜優の身体を、締め付ける縄責めの数々……泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った菜優が戻ってきた。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく作家を目指して執筆していた女たちの姿をぜひともお楽しみください。

続きを読む

近親相姦に耐え続けるメガネ少女達4時間【1/2】の評価

近親相姦に耐え続けるメガネ少女達4時間【1/2】はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 近親相姦が好きな人

近親相姦に耐え続けるメガネ少女達4時間【1/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

近親相姦に耐え続けるメガネ少女達4時間【1/2】の感想とレビュー

体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。菜優のお漏らしに異常な執着を見せる鬼畜な男の卑猥なホームルームが始まる。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。

体を締め付ける麻縄が菜優の理性を狂わせ、サドな岸本の責めに酔いしれる。卑猥な言葉で辱められ、鬼畜な男たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は菜優の顔にぶちまけられる。緊縛で吊るされ、鬼畜な男の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。そんな菜優が禁断の扉を開け、岸本に会い緊縛調教される……性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。亡き航陽が残した借金の担保物件にされた。

ガチの浴尿拷問を加えられた菜優が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。鬼畜な男の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。菜優は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。本性を露わにした鬼畜な男から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。菜優は補習をすると担任宅へ呼び出された。

卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。初めて鬼畜な男に犯される。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。菜優は、鬼畜な男に拉致されてしまう。菜優は意を決して湯船から上がろうとしたら鬼畜な男に捕まった。

小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。鬼畜な男達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。菜優は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。正義感の強い菜優は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。

近親相姦に耐え続けるメガネ少女達4時間【1/2】の情報

発売日
2011年11月16日
メーカー
価格
740円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく