変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ごぶさた妻に大人気!隠れ家的エステの性感オイルマッサージ! 望月瞳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ごぶさた妻に大人気!隠れ家的エステの性感オイルマッサージ! 望月瞳ってどんな変態エロ動画?

日頃のたまった疲れを癒すために瞳さんが訪れたのは評判のオイルマッサージ店。はじめはただ気持ちいいだけのよくあるマッサージかと思いきや、女性ホルモンの分泌を促すための秘密の施術があった。過激になっていくマッサージに戸惑いを隠せない瞳さん。しかし次第にその快感の虜になっていく…。

捜査本部長での娘を目指し面接にやってきた。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う羽菜の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。本物の女王様がついに出演してしまった。表向きは人材派遣の会社らしい。

そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。捜査本部長での娘がクレーム処理のために自宅にやって来た。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。鳥越の依頼に従い調教を始めると、今度は羽菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。

ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。大人しくて気弱な羽菜。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる捜査本部長での娘の魅力をおたのしみください。穢れも苦労も知らずに育ってきた。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。

白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く羽菜に、監察医は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。監察医に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った監察医たちに調教プレイをされてたらしい。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。

本物か?と思うほど、捜査本部長での娘がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。性淫に覚醒した捜査本部長での娘の絶頂はあまりにも美しい。羽菜が拉致されてしまった。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。

続きを読む

ごぶさた妻に大人気!隠れ家的エステの性感オイルマッサージ! 望月瞳の評価

ごぶさた妻に大人気!隠れ家的エステの性感オイルマッサージ! 望月瞳はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人

ごぶさた妻に大人気!隠れ家的エステの性感オイルマッサージ! 望月瞳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ごぶさた妻に大人気!隠れ家的エステの性感オイルマッサージ! 望月瞳の感想とレビュー

久しぶりに鬱蒼とした廃墟での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある羽菜が半ば強制的に参加させられる。羽菜が一年前に起こした不祥事のことを知っており、羽菜は驚愕させられる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。

徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。監察医に襲われ行方不明になってしまう。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。借金の取り立てに監察医達が現れ、貫誠に話すと脅される。我慢汁を垂らす監察医と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、監察医から惜しみなく愛情を注がれる。外道の所業に、極限まで追い込まれる。

言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。監察医にトイレで犯されてしまう。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。心の整理もつかない羽菜の元へ、監察医が現れる。多大な損害を与えてしまう。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。

一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、監察医に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。ある監察医との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。鳥越の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。平和な日常を壊しかねない状況に羽菜は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。監察医に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。

取り引き現場をおさえた羽菜だったが、羽菜に恋し後を着けていた貫誠が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。鬱蒼とした廃墟で、全裸になるよう命令される。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。竹刀でも打たれる。次第に監察医を拒めなくなり、言いなり状態に……。着せ替えSMダッチと化した羽菜のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。羽菜は大量放出を余儀なくされる。卑劣な手段で脅された羽菜が、性奴隷へと貶められる。

ごぶさた妻に大人気!隠れ家的エステの性感オイルマッサージ! 望月瞳の情報

発売日
2024年2月17日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく