変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!ってどんな変態エロ動画?

今回の撮影はむっちりダイナマイトバディの花柳杏奈ちゃんと台本なしのぶっつけ本番企画!根っからのエッチ好きで笑顔が可愛い杏奈ちゃん。ハチキレそうなGカップのおっぱいと大きなお尻を駆使して、自由に男優と絡んでいただき、杏奈ちゃんに満足してもらおう!杏奈ちゃんの本能むき出しのセックスをお楽しみください!!

M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。初恋相手への妄想が止まらないワル男子生徒は己の欲望をぶつける。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。

撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。無惨な運命に翻弄される。大人しくて気弱な百合。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官である不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。実態は定かになってはいない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。もうすこし男性器を締め付けてください。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。

東野が席を立ち、百合のデスクにやって来る。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、百合の存在に目をつける。泣き叫んでも容赦はしない。

百合を手込めにする機会を淡々と伺っていたワル男子生徒は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。そんな廃病院にやって来た。イキ果てても止めさせない。百合を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。肉欲の果てをご覧下さい。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。

続きを読む

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!の評価

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!はこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 中出しでヌキたい人

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!の感想とレビュー

百合は大量放出を余儀なくされる。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は百合に全ての責任を押し付ける。声と体の自由を奪われ放置される。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。エレクトリックダンスと羞恥責めを受け、ワル男子生徒たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。

部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。廃病院に移送される……。ママ友の浮気現場を目撃してしまった百合は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。ワル男子生徒にボディチェックされ、全身をまさぐられる。ワル男子生徒に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。

そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めとワル男子生徒の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。立ったままの放尿を、百合が口で受ける。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。百合が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。百合が拘束される。百合がワル男子生徒に捕まってしまう。

百合は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。洗ってないチンポをねじ込まれる。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。ワル男子生徒への貢ぎ物として、百合の再調教が始まった。押さえつけられて、電マ責めされる。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の百合は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。清純な顔立ちの奥に隠された百合の「牝」としての本能が今、暴かれる。

上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。百合は、何時しか快楽の虜に……。百合は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。肉棒処刑でメス覚醒した百合はチンポを求めて下品にイキまくる。出張から帰ってきた将星を拘束し、メス犬に堕ちた百合が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!の情報

発売日
2024年2月16日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく