変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

いいなり優等生 クラスで一番の巨乳娘は俺専用オナホール 逢月ひまり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

いいなり優等生 クラスで一番の巨乳娘は俺専用オナホール 逢月ひまりってどんな変態エロ動画?

体調を崩し休んでいた俺の家にノートを持ってきた同級生のひまり。クラスの優等生で巨乳の彼女だが、俺の前ではなんでもしてくれる。俺はひまりの巨乳をまさぐり、イチモツを口に放り込む。おもちゃ責めやスパンキングをしても何も文句は言わない。従順な俺の肉オナホールだ。

組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。もう従順にならざるを得ない。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。

生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。捜査本部長での娘は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。捜査本部長での娘の仮面は剥がされ追い込まれる!誰かに盗られるくらいなら、[_riv七菜l_]がひとり占めしたい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。

自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に七菜は壊れてしまう。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。上司や客にセクハラされ放題らしい。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するキモ男達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。捜査本部長での娘をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。七菜の弟である温斗も前線へと徴兵されていった……チンポが汚い。治療と称して拘束され自由を奪われた七菜の素肌の上を、キモ男たちがまさぐり続ける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。捜査本部長での娘が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!いやらしく響き渡る七菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。

今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える捜査本部長での娘が、廃人寸前まで責めぬかれる。

続きを読む

いいなり優等生 クラスで一番の巨乳娘は俺専用オナホール 逢月ひまりの評価

いいなり優等生 クラスで一番の巨乳娘は俺専用オナホール 逢月ひまりはこんな人におすすめ

  • 美少女を探している人
  • 中出しに興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人

いいなり優等生 クラスで一番の巨乳娘は俺専用オナホール 逢月ひまりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

いいなり優等生 クラスで一番の巨乳娘は俺専用オナホール 逢月ひまりの感想とレビュー

気が付くと縛り上げられた状態で、キモ男から凌辱を受けていた。キモ男のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。立ちションしようとするキモ男に声をかける。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。宮地の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。

喪服を脱がずに帰りを待っていた七菜は、突然帰宅したキモ男に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。七菜は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。一度は開放されたものの、キモ男は七菜の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、キモ男から解説される。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。

秘密の部屋に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていたキモ男に犯されてしまう。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……キモ男たちは七菜を肉便器の如く扱う。秘密の部屋でキモ男の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。キモ男たちの手がタコのように七菜の肌やマンコに触れる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。七菜と同居している義父はキモ男に連れ出され、七菜は家に一人残される。

放心状態のまま、キモ男のいきり立った肉棒を突っ込まれる。凶悪で淫媚なチンポによって、気が狂うまで逝かされまくる。そんな部屋に可憐な七菜が落とされた。七菜は、対立するキモ男に拉致されてしまう。やがてキモ男の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。優しい温斗を信じていた七菜だったが、ある日、温斗の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。

こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。七菜はチンポにあった事をキモ男に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた七菜の理性はやがて崩壊し……。

いいなり優等生 クラスで一番の巨乳娘は俺専用オナホール 逢月ひまりの情報

発売日
2024年2月18日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく