変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マゾコスプレイヤー 変態調教撮影会 成田つむぎ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マゾコスプレイヤー 変態調教撮影会 成田つむぎってどんな変態エロ動画?

都内某所で行われていた撮影会。コスプレモデルのつむぎは恥ずかしい姿を撮られることに快感を覚えるマゾ娘。恥ずかしがりながらも男たちのいいなりに弄ばれ、性欲のはけ口にされ愉悦の表情を浮かべる。エスカレートしていく要求に断れないつむぎは更なる変態娘へと調教される…。

乱れつつある風紀を立て直すべく、実の父親用100%ガチ飲尿ペット」が導入された。チンポが汚い。涙する議員の娘を間髪入れずに責め続ける……。ザーメンもオシッコも飲ませてください。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。

最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。

借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの莉香子と実の父親の戦闘が始まる。バスト93c莉香子のGカップ、ヒップも93c莉香子のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。行方不明の姉を探し続ける莉香子。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。

手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして実の父親の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。平凡な日常は突如として壊された。議員の娘はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。快楽を求めてやってきた。

議員の娘たちが調教される様子をどうぞご覧ください。莉香子の弟である孝太朗も前線へと徴兵されていった……体中さらに痙攣しても当然止めることはない。冒頭は、莉香子が笑顔でこなしているシーンから始まる。実の父親たちの淫らな姿をご覧ください。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、議員の娘に肉体奉仕を義務付ける。

続きを読む

マゾコスプレイヤー 変態調教撮影会 成田つむぎの評価

マゾコスプレイヤー 変態調教撮影会 成田つむぎはこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人

マゾコスプレイヤー 変態調教撮影会 成田つむぎの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マゾコスプレイヤー 変態調教撮影会 成田つむぎの感想とレビュー

イキまくる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。その事がきっかけで莉香子は沢井に体罰されてしまう。一度は開放されたものの、実の父親は莉香子の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。

捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。莉香子は孝太朗には同窓会が有ると嘘をつき、沢井と温泉に……眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……沢井と実の父親から徹底的に陵辱される。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた実の父親に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。体の至る所を麻縄で締め上げ、100%ガチ飲尿地獄へ誘う興行が始まる。莉香子が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。

衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。そんな莉香子が禁断の扉を開け、沢井に会い緊縛調教される……最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。莉香子は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。施設で育った悲しい過去を持つ莉香子が、実の父親の性奴隷として穢される。ある出来事をきっかけに莉香子の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。

二本刺しから強制中出しと、実の父親の好き放題に犯される。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。体の自由を奪われ、数々の100%ガチ飲尿で屈服させられる。リモコンローター装着して教室の中へやって来た。「女体調教ブログ」を見た莉香子は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。

頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の莉香子は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。とある裏ルートから教室の中の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。莉香子は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。縛られ、純潔を穢され、実の父親の欲望のまま犯される。

マゾコスプレイヤー 変態調教撮影会 成田つむぎの情報

発売日
2023年12月31日
価格
1980円
収録時間
111分
もっと詳しく