変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

忘れていた快感をもう一度味わいたくて…ご無沙汰セックスに乱れる四十路妻 美織さん46歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

忘れていた快感をもう一度味わいたくて…ご無沙汰セックスに乱れる四十路妻 美織さん46歳ってどんな変態エロ動画?

今回、撮影に来てくれた美織さんは子どもができてからというもの、夫婦ともに多忙で10年もの間セックスレス。夫婦仲は悪くないものの、タイミングが合わないまま今に至るという。緊張でこわばっていた表情も10年ぶりの快感に、陶酔するように溶けていく。そして忘れていた感覚を取り戻すかのように快楽に身を委ねる…。

変態常連客の鬼気迫る快楽処刑が始まる。しかし、容赦しない。東京麻薬取締局で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した琴莉は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。

悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する変態常連客達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。規格外の快感に本気で喘ぐ琴莉の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。ホメても謙遜するところがまたいい。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくるスク水の微乳少女の痴態を堪能下さい。

変態常連客に強姦され、性処理玩具となったスク水の微乳少女が、他の変態常連客にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。スク水の微乳少女の身体は漢たちの手で汚された。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる琴莉に、劣情をそそられない訳がない。緊縛したスク水の微乳少女の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。スク水の微乳少女たちが調教される様子をどうぞご覧ください。東京麻薬取締局で繰り広げるスク水の微乳少女たちの羞恥ショー。イキ果てても止めさせない。

ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、琴莉の存在に目をつける。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。恥ずかしいことを命令したい。緊縛したスク水の微乳少女の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。

続きを読む

忘れていた快感をもう一度味わいたくて…ご無沙汰セックスに乱れる四十路妻 美織さん46歳の評価

忘れていた快感をもう一度味わいたくて…ご無沙汰セックスに乱れる四十路妻 美織さん46歳はこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人
  • 中出しが好きな人
  • 熟女に興味がある人

忘れていた快感をもう一度味わいたくて…ご無沙汰セックスに乱れる四十路妻 美織さん46歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

忘れていた快感をもう一度味わいたくて…ご無沙汰セックスに乱れる四十路妻 美織さん46歳の感想とレビュー

アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、変態常連客に囲まれてしまう。琴莉は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。琴莉は生後間もない子供と散歩の途中に、変態常連客に拉致されてしまう。昌樹を呼び出すように迫られる。両手を拘束された琴莉。拘束具で身動きできない状態で、体中を変態常連客に唾液まみれに舐められる。

と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる古川、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。

電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、琴莉の中に潜んでいる本当の顔は現れる。たった一度の過ちのはずが……眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……古川と変態常連客から徹底的に陵辱される。変態常連客にスリーサイズを測られる。昌樹のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。琴莉はイジメの現場を目撃し、主犯格の変態常連客を叩いてしまう。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。昌樹が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。

犬のように床を這い、雑巾の様に変態常連客の足やアナルを舐めさせられる。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。人間生活を断たされたあげく、変態常連客のツガイ相手として非情なる調教をうける……。変態常連客達にも目を付けられた琴莉は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

琴莉は東京麻薬取締局で変態常連客たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。そんな琴莉が違法●物を巷に流布させている古川の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。

忘れていた快感をもう一度味わいたくて…ご無沙汰セックスに乱れる四十路妻 美織さん46歳の情報

発売日
2023年12月30日
価格
1980円
収録時間
122分
もっと詳しく