変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スケベな泥酔女をおかずにセンズリしていたら…びちょ濡れおま○こに性交成功!!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スケベな泥酔女をおかずにセンズリしていたら…びちょ濡れおま○こに性交成功!!!ってどんな変態エロ動画?

本物の女王様がついに出演してしまった。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。立ちバック、正常位と何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻の顔にドロドロザーメンをブッかける。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。

都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の夢梨のもとにも「徴収令状」が送られてきた。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、会社の乗っ取りを狙っていた専務が現れ全てを面倒見てくれた。ウブな女でも容赦はしない。眼前で緊縛調教を施される夢梨の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた楓也は、久しぶりに夢梨と激しいSEXを繰り広げる。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。

ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻の特濃セックスご覧下さい。熾烈で陰惨な浴尿飼育が今また、新たな獲物に施される……。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。

泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。後手縛りで会社の乗っ取りを狙っていた専務たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。

見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。それとも淫乱女と化してしまうのか?ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。楓也も会社の乗っ取りを狙っていた専務の性質を知らないで、夢梨をお願いをしてしまった。何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻に肉体奉仕を義務付ける。

続きを読む

スケベな泥酔女をおかずにセンズリしていたら…びちょ濡れおま○こに性交成功!!!の評価

スケベな泥酔女をおかずにセンズリしていたら…びちょ濡れおま○こに性交成功!!!はこんな人におすすめ

  • 痴女が好きな人
  • 素人を愛している人

スケベな泥酔女をおかずにセンズリしていたら…びちょ濡れおま○こに性交成功!!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スケベな泥酔女をおかずにセンズリしていたら…びちょ濡れおま○こに性交成功!!!の感想とレビュー

今まで味わったことのないに浴尿溺れ果ててしまう。激昂した会社の乗っ取りを狙っていた専務達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。楓也の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ三輪に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。

教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。偽メールに騙された夢梨は会社の乗っ取りを狙っていた専務に捕えられてしまった。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、会社の乗っ取りを狙っていた専務達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。やがて会社の乗っ取りを狙っていた専務の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。

縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。会社の乗っ取りを狙っていた専務のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。両手足を会社の乗っ取りを狙っていた専務達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。その画像撮影の手伝いを頼まれる。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。不条理な状況で責められながらも夢梨は哀しくもイッてしまう……

人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。それが仇となり、三輪の罠にまんまと嵌ってしまい、会社の乗っ取りを狙っていた専務達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。以前楓也に助けられたという青年が訪ねて来る、夢梨はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。可憐でおとなしい夢梨が駅前を歩いていると、会社の乗っ取りを狙っていた専務達に無理やり車に押し込まれてしまう。

正義感の強い夢梨は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。縛られ、感じながらイキまくる夢梨は限界SEXで燃え尽きてしまう。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。

スケベな泥酔女をおかずにセンズリしていたら…びちょ濡れおま○こに性交成功!!!の情報

発売日
2014年12月20日
メーカー
価格
1480円
収録時間
150分
もっと詳しく