変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ザ・奴隷女 絶対服従

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ザ・奴隷女 絶対服従ってどんな変態エロ動画?

脅しに屈した女教師の隠された性癖とは?もはや男達の肉人形状態となった梨歌は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

脅しに屈した女教師に声をかけた。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。収録している動画には、下半身を縄で拘束された梨歌が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。

白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。肉欲が渦巻く薄暗い家で梨歌の一日がまた始まる。生き抜く女に梨歌Gはない。快感我慢で陵辱する……。オナホール扱いされながらも感じまくる脅しに屈した女教師の姿、ぜひご覧下さい。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな梨歌の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。もう一度挿入すると、すごい。何度イッてもイカせ続ける。もうすこし男性器を締め付けてください。

中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。梨歌にとって人生最悪の一日がおとずれた。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの梨歌とクズ男の戦闘が始まる。表情豊かに本気でよがる梨歌の顔面七変化をお楽しみいただきたい。

内村は梨歌を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう脅しに屈した女教師達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

続きを読む

ザ・奴隷女 絶対服従の評価

ザ・奴隷女 絶対服従はこんな人におすすめ

  • 鬼畜が好きな人
  • 放尿を愛している人
  • SMを探している人

ザ・奴隷女 絶対服従の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザ・奴隷女 絶対服従の感想とレビュー

意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。あろう事かクズ男の罠に嵌り、拉致されてしまった。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は梨歌に全ての責任を押し付ける。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。ガチの雌犬放尿拷問を加えられた梨歌が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。

梨歌に人生最悪の出来事が訪れる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。命令に抵抗できず、梨歌は診察台で仰向けになり股間を広げる。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。

梨歌は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。リモコンローター装着してSMクラブへやって来た。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。

ここではただの脅しに屈した女教師として扱われる。そのカメラも見つかってしまい、梨歌は絶対絶命になってしまう。梨歌はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、SMクラブへやってきた。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。梨歌は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。客への奉仕がなっていないと、直ぐさまクズ男からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。

梨歌は、クズ男にSMクラブへ呼び出された。梨歌が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数のクズ男たちに性奴隷として調教を受ける。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。母を助ける約束をしたクズ男だったが、梨歌を騙して地下に監禁してしまう。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。

ザ・奴隷女 絶対服従の情報

発売日
2014年12月19日
メーカー
価格
4800円
収録時間
68分
もっと詳しく