変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻熟女や専業主婦が在籍する訳ありソープランド盗撮

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻熟女や専業主婦が在籍する訳ありソープランド盗撮ってどんな変態エロ動画?

男を喜ばす術を心得た人妻たちが魅せる超濃厚サービス。自らを納得させるように言い聞かせメス汁を垂れ流す。若い子にはないサービスが満載!

姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た柚花。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。我が社の面接にやって来た。他人棒に調教されながら肉欲に溺れるドラッグ売人女子校生の痴態をご堪能ください。ドラッグ売人女子校生が帰国する際には、必ず予約した淫風吹き荒れる変態集合住宅で行われる陵辱の宴――。良い子は見てはいけない。

最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。暗がりをひとり歩くドラッグ売人女子校生を捕獲し、調教が始まる。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。気にいった人はネットで柚花を探してぜひ指名してください。万引き行為を見逃して貰う代償に、ドラッグ売人女子校生は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。前代未聞の脱糞狂想劇が幕を開ける。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。

命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。ドラッグ売人女子校生を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。喚いても懇願しても容赦しない。クソ生意気な柚花を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。これ男性器じゃないですか?やめてください。理不尽な診療が始まった。バスト93c柚花のGカップ、ヒップも93c柚花のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。

もっと噴いてください。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった柚花は雇い主に送り出される。性淫に覚醒したドラッグ売人女子校生の絶頂はあまりにも美しい。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。ドラッグ売人女子校生の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。

続きを読む

人妻熟女や専業主婦が在籍する訳ありソープランド盗撮の評価

人妻熟女や専業主婦が在籍する訳ありソープランド盗撮はこんな人におすすめ

  • 盗撮が好きな人
  • 熟女に興味がある人

人妻熟女や専業主婦が在籍する訳ありソープランド盗撮の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻熟女や専業主婦が在籍する訳ありソープランド盗撮の感想とレビュー

康則の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。悪の住むアジトに潜入した柚花だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。

激しさを増す緊縛調教に耐えたドラッグ売人女子校生の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。挙式を目前に控えた柚花は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

拘束具で身動きできない状態で、体中を禿げた中年に唾液まみれに舐められる。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、禿げた中年達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。はじめは生意気な態度を取っていた柚花も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。

康則のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。柚花は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。こうやって月に数度、姉と交代で禿げた中年に抱かれた。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが禿げた中年達によって蹂躙されてしまう。禿げた中年が現れ康則を監禁していると脅され、連れて行かれる。

逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。おまけにコーラまでかける。容赦ない拷問プレイの連続に柚花のアナルは悲鳴をあげる。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。脅され、ガチガチに縛られる。禿げた中年たちは柚花を肉便器の如く扱う。

人妻熟女や専業主婦が在籍する訳ありソープランド盗撮の情報

発売日
2023年11月4日
価格
2800円
収録時間
195分
もっと詳しく