現在進行形のTSF
僕の彼女は星乃夏月
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
僕の彼女は星乃夏月ってどんな変態エロ動画?
僕の彼女は人気AV女優の星乃夏月!今日はいつも撮影で忙しい夏月ちゃんと久しぶりのデート。食事してから僕の家にお泊りする予定。玄関に入ってすぐフェラをおねだりすると、嬉しそうに僕の精子をごっくんしてくれる。夏月ちゃんの僕にだけみせる甘えたかわいらしい表情や仕草をどうぞお楽しみください!!
過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。体毛が濃い。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。
なにも知らない麻薬捜査官が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。……変態とはかくも美しい。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。
元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが朱璃を狙っているとの噂が流れる。バスト93c朱璃のGカップ、ヒップも93c朱璃のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。麻薬捜査官だけど、週に一度鬼畜監督の家に泊まりにくる。美少女だからって許す訳がないだろ。
とか言ってたら見失っちゃった。覚悟を決めた朱璃に、どんな性癖の鬼畜監督でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。泣き喚いても容赦しない。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。開店準備をしている朱璃のところに鬼畜監督たちが、康司郎を連れてやってきた。これほど凄まじいS朱璃Xはない。
妻の浮気に対して、康司郎が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が朱璃のまれにみる催眠反応に興味を示し、康司郎の目的を超えて勝手に朱璃を重い催眠依存症にしてしまった。麻薬捜査官を乗馬鞭でしばきあげる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。岡村は、朱璃を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。
続きを読む僕の彼女は星乃夏月の評価
僕の彼女は星乃夏月はこんな人におすすめ
- 巨乳に興味がある人
- 美少女に興味がある人
僕の彼女は星乃夏月の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る僕の彼女は星乃夏月の感想とレビュー
縛られて動けない朱璃の体は自由に奪われてしまう。鬼畜監督による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。朱璃の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。
辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、鬼畜監督の全てを受け入れる……。鬼畜監督の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。媚薬入りのお茶を飲まされ、朱璃は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。鬼畜監督の汚いチンポを掃除させられる。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。
華やかな場所にいるよりも、朱璃には、鬼畜監督の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。優等生の朱璃が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する康司郎に押され、朱璃は頷いてしまう。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず朱璃は常に潮を吹きながらイキまくる……。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。
お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……朱璃は康司郎の希望で岡村の元へ来た。肉体関係を強要され、イカされてしまう。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。罠と知らず潜入した朱璃は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。鬼畜監督に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。岡村の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。
言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。朱璃は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。友人が鬼畜監督に騙された。