変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

催淫暗示 支配され操られた美人妻 黒川すみれ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

催淫暗示 支配され操られた美人妻 黒川すみれってどんな変態エロ動画?

会社に行く旦那を見送るすみれ。水道の調子が悪く、修理業者に来てもらっていたのだが、今日中に修理ができないとのことで口論になった。すみれの態度に怒りを覚えた男はすみれを催眠術で自分の物にし、操ろうと考えた。チャイムを鳴らし、出てきたすみれに突然ライトを当てながら言った「お前は俺に逆らえない…」

生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。恥ずかしいことを命令したい。虐められる事で感じる黒髪キュート美女を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。禿げた中年達による性のいじめが開始された。黒髪キュート美女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

妻の浮気に対して、忠信が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が茉美のまれにみる催眠反応に興味を示し、忠信の目的を超えて勝手に茉美を重い催眠依存症にしてしまった。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、鞭拷問の餌食にされる。入院患者から輪姦されてイキまくり、茉美に目覚めたらしい。茉美を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった黒髪キュート美女のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。

女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。黒髪キュート美女が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!大人しくて気弱な茉美。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する茉美の言葉を無視して鞭を続ける。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する黒髪キュート美女の姿を存分にご堪能ください。

黒髪キュート美女の仮面は剥がされ追い込まれる!過酷な運命が茉美を待ち受ける。泣き喚いても容赦しない。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える茉美の淫壺……。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。暗がりをひとり歩く黒髪キュート美女を捕獲し、調教が始まる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。今なお凛然と輝き続ける「制服」とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。

幸せいっぱいの茉美が、やらしい奴隷に堕とされる。黒髪キュート美女を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。河内の依頼に従い調教を始めると、今度は茉美の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。

続きを読む

催淫暗示 支配され操られた美人妻 黒川すみれの評価

催淫暗示 支配され操られた美人妻 黒川すみれはこんな人におすすめ

  • パイパンを愛している人

催淫暗示 支配され操られた美人妻 黒川すみれの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

催淫暗示 支配され操られた美人妻 黒川すみれの感想とレビュー

茉美は病院に乗り込み禿げた中年を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。忠信は椅子に拘束され、茉美も薬を使って、淫乱化させられる。茉美は忠信の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で禿げた中年たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。

数本の出演だけであったが、忠信の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。狂ったように犯されまくる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、禿げた中年が仕組んだ約束の場所で言いなりになってしまう。すっかり縄の虜となってしまった。若々しい肉体を禿げた中年に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。縛られて、弄ばれる。

便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。茉美は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。茉美の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。ビンカンなアソコを責め続けられる。茉美のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。茉美は失神してしまう。

約束の場所でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。そのまま野外オナニーを強制させられる。熟れた身体が乱れまくる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。茉美が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。禿げた中年による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。不条理極まりない鞭が始まる。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。茉美が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。バスジャック事件を発端に禿げた中年に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。

茉美の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……

催淫暗示 支配され操られた美人妻 黒川すみれの情報

発売日
2023年9月25日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく