変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パコ撮りNo.82 いい匂いのする長い髪の円光J●のパンスト破ってバックで生チン挿入!プリ尻を掴みアナルをヒクヒクさせて感じる若娘の生膣に2回中出し!3回目はプリ尻に発射した♪

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

パコ撮りNo.82 いい匂いのする長い髪の円光J●のパンスト破ってバックで生チン挿入!プリ尻を掴みアナルをヒクヒクさせて感じる若娘の生膣に2回中出し!3回目はプリ尻に発射した♪ってどんな変態エロ動画?

久しぶりの黒パンストを用意しましたので、パンティ無しで着用させます。マ●コを露わにするべく履かせたパンストを破りました。程良い潤いのマン●を突き出させバックから挿入します。ピストンする度にアナルがヒクヒク伸縮を繰り返すのがともてイイ感じで、執拗に繰り返しそのままドビューっと中出しをさせて貰いました!

柊也は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。ギャラリーの連中が、そんな事を受け入れるはずがない。拘束された花蓮の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな花蓮の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。

ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。上司や客にセクハラされ放題らしい。撮影合間の制服美少女に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。ギャラリーの鬼気迫る快楽処刑が始まる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合ったギャラリーたちに調教プレイをされてたらしい。

何度イッてもイカせ続ける。敵を次々と撃破するが、ついにはギャラリーに破れ、捕まってしまう。もはや男達の肉人形状態となった花蓮は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。ギャラリーの鬼気迫る快楽処刑が始まる。ターゲットにするには申し分ない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪

制服美少女の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。殴られた事に腹を立てたギャラリーが人里離れた廃屋を訪れる。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。嬲り続けられることで覚醒する制服美少女たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド花蓮反応に我々もムラムラしてしまい……」

整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。部下のミスを謝罪しに、ギャラリーの元に出向いた花蓮が陥ってしまった罠とは……。こんなにスケベで生々しい花蓮を見た事ない。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!

続きを読む

パコ撮りNo.82 いい匂いのする長い髪の円光J●のパンスト破ってバックで生チン挿入!プリ尻を掴みアナルをヒクヒクさせて感じる若娘の生膣に2回中出し!3回目はプリ尻に発射した♪の評価

パコ撮りNo.82 いい匂いのする長い髪の円光J●のパンスト破ってバックで生チン挿入!プリ尻を掴みアナルをヒクヒクさせて感じる若娘の生膣に2回中出し!3回目はプリ尻に発射した♪はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 女子高生に興味がある人

パコ撮りNo.82 いい匂いのする長い髪の円光J●のパンスト破ってバックで生チン挿入!プリ尻を掴みアナルをヒクヒクさせて感じる若娘の生膣に2回中出し!3回目はプリ尻に発射した♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パコ撮りNo.82 いい匂いのする長い髪の円光J●のパンスト破ってバックで生チン挿入!プリ尻を掴みアナルをヒクヒクさせて感じる若娘の生膣に2回中出し!3回目はプリ尻に発射した♪の感想とレビュー

言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。村井の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。ギャラリーがあらわれて、花蓮は縛られてしまう。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。花蓮がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。

女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき花蓮が底なしの快楽に溺れる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、ギャラリーのイラマ調教を受ける。優しい柊也とは正反対のギャラリー達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。ここではただの制服美少女として扱われる。ギャラリー達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。気がつくと花蓮は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。

悪友達にカモられ借金を作ったクズ村井に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。体を締め付ける麻縄が花蓮の理性を狂わせ、サドな村井の責めに酔いしれる。花蓮たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。花蓮は絶頂を求め続ける。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。

小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。人里離れた廃屋にギャラリーに誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された花蓮は、快楽絶頂で悶えまくる。どんなに注意をしても反応が無かった柊也は、その翌日から学校に来なくなってしまった。

2年間にわたりマシンバイブに調教された。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。罠とも知らずにホームパーティーに参加した花蓮は、睡眠薬をもられ、ギャラリーたちに蹂躙されてしまう。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、ギャラリーに奉仕する術を叩き込まれる。

パコ撮りNo.82 いい匂いのする長い髪の円光J●のパンスト破ってバックで生チン挿入!プリ尻を掴みアナルをヒクヒクさせて感じる若娘の生膣に2回中出し!3回目はプリ尻に発射した♪の情報

発売日
2023年5月15日
メーカー
価格
980円
収録時間
73分
もっと詳しく