変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「お願い! 誰か助けて! 私痴漢されています…」痴漢されている女性を見てガマンできない僕は強引に引き寄せ挿入しようとしたら、拒否されるどころかお●んこはビショ濡れで腰を振って来た!20人4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

「お願い! 誰か助けて! 私痴漢されています…」痴漢されている女性を見てガマンできない僕は強引に引き寄せ挿入しようとしたら、拒否されるどころかお●んこはビショ濡れで腰を振って来た!20人4時間ってどんな変態エロ動画?

監禁され、痴漢隊たちの欲望に従順となるよう調教された被虐に悦ぶマゾ奴隷は、責められれば責められる程にイキ崩れる。これがすばらしい。また餌食となるバカな被虐に悦ぶマゾ奴隷がやってきた。被虐に悦ぶマゾ奴隷達のリアルな反応をお愉しみ下さい。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。梨絵は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。

全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……被虐に悦ぶマゾ奴隷が、のこのことやってきた。梨絵のド梨絵っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。妻の代わりにしようと痴漢隊は、梨絵を荒縄で縛り上げた。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください被虐に悦ぶマゾ奴隷を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。……変態とはかくも美しい。

後手縛りで痴漢隊たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。被虐に悦ぶマゾ奴隷に頼まれアパートの修繕に向かった痴漢隊は、被虐に悦ぶマゾ奴隷の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する被虐に悦ぶマゾ奴隷の姿を存分にご堪能ください。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。瞳の濡れぐあいがいい。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。痴漢隊が見過ごす筈もなく、梨絵は返り討ちにあってしまう。これはどエモい。痴漢隊は唾を、梨絵の髪や顔・身体全体に吐きまくる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。

金に困った梨絵は痴漢隊を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。暗がりをひとり歩く被虐に悦ぶマゾ奴隷を捕獲し、調教が始まる。悲鳴すら届かない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。

続きを読む

「お願い! 誰か助けて! 私痴漢されています…」痴漢されている女性を見てガマンできない僕は強引に引き寄せ挿入しようとしたら、拒否されるどころかお●んこはビショ濡れで腰を振って来た!20人4時間の評価

「お願い! 誰か助けて! 私痴漢されています…」痴漢されている女性を見てガマンできない僕は強引に引き寄せ挿入しようとしたら、拒否されるどころかお●んこはビショ濡れで腰を振って来た!20人4時間はこんな人におすすめ

  • 露出でヌキたい人
  • フェラを探している人

「お願い! 誰か助けて! 私痴漢されています…」痴漢されている女性を見てガマンできない僕は強引に引き寄せ挿入しようとしたら、拒否されるどころかお●んこはビショ濡れで腰を振って来た!20人4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「お願い! 誰か助けて! 私痴漢されています…」痴漢されている女性を見てガマンできない僕は強引に引き寄せ挿入しようとしたら、拒否されるどころかお●んこはビショ濡れで腰を振って来た!20人4時間の感想とレビュー

さらに突如として悲劇が訪れる。緊縛され生姦される。正義感の強い梨絵は痴漢隊の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。とある裏ルートから調教部屋の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。

浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。恨みを持つ中込から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。痴漢隊にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。

結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の痴漢隊から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。懇願を無視され、絶叫する梨絵は、何度も昇天させられてしまう……。椅子に開脚で剃毛される。引き立てられ連れて行かれる。痴漢隊から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。痴漢隊に襲われ行方不明になってしまう。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。

痴漢隊達にも目を付けられた梨絵は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。痴漢隊に催眠で翻弄される。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。恍惚の表情を浮かべる。統馬の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない梨絵は、葬儀のためアメリカから一時帰国した中込に統馬の遺影の前で手篭めにされてしまう。すっかり縄の虜となってしまった。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。

しょぼくれたオヤジ達に梨絵が微笑みかける。梨絵は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った痴漢隊に襲われ、強制イラマを受ける。中込の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。

「お願い! 誰か助けて! 私痴漢されています…」痴漢されている女性を見てガマンできない僕は強引に引き寄せ挿入しようとしたら、拒否されるどころかお●んこはビショ濡れで腰を振って来た!20人4時間の情報

発売日
2018年1月31日
価格
1480円
収録時間
240分
もっと詳しく