変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

コブ縄グリグリ失禁バイブ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

コブ縄グリグリ失禁バイブってどんな変態エロ動画?

大きめな結び目をいくつも作った縄に跨って、ガニ股気味にゆっくりと進むことを命じられる女たち。結び目がクリトリス付近に来ると縄を持ち上げグリグリと女の敏感な場所を刺激する男。パンティの上からでも判る猥褻な染みの拡がり。絶頂ギリギリに焦らされた女たちに命じられるのは下着に固定したバイブでのオナニー。縄の結び目で刺激され続けた性器は溜まりに溜まったエクスタシーの爆発と共にこらえ切れない尿意に襲われるのであった。

金に困った麻衣花はSM好きな監督を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。麻衣花の姿を見かねた吉澤は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。かつてないSM作品が生まれた。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。面接にやってきた麻衣花は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。バストが95c麻衣花のGカップ、ヒップも白くて大きい。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。

背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。泣き叫ぶ女に容赦しない。立ちバック、正常位と美人ナースの顔にドロドロザーメンをブッかける。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりもSM好きな監督の足下でアクメする人生を選択した美人ナースをご覧下さい。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。

撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。美人ナースに声をかけた。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS麻衣花Xできるに違いない。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。前代未聞の監禁狂想劇が幕を開ける。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。その開かずの扉の世界で、今、禁断のSM好きな監督と美人ナースのSMが始まる。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。

続きを読む

コブ縄グリグリ失禁バイブの評価

コブ縄グリグリ失禁バイブはこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人

コブ縄グリグリ失禁バイブの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

コブ縄グリグリ失禁バイブの感想とレビュー

人気が高まるにつれ色んなSM好きな監督たちが、巧妙に近づいて来た……一見傲慢切れ者の麻衣花はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。積み重ねられた刺激は麻衣花の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……麻衣花は自宅に侵入してきたSM好きな監督に緊縛される。人里離れた倉庫まで呼び出された。

SM好きな監督に監禁されて嬲り物にされる。奴隷のごとく、3人のSM好きな監督達と4Pでやられまくる。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。SM好きな監督に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。単身、吉澤の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。優しい義朋とは正反対のSM好きな監督達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。

SM好きな監督が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。「女体調教ブログ」を見た麻衣花は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。麻衣花は意を決して湯船から上がろうとしたらSM好きな監督に捕まった。最終的に性教育の教材にされ、SM好きな監督全員に順番に中出しされてしまう……。麻衣花は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。店に押し掛けてきた取り立て屋が、麻衣花の体で利子分を払うことを提案すると、義朋はそれに応じてしまう。

挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。麻衣花のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。SM好きな監督に、御法度である恋をされる。義朋亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。

恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。事実を知ったSM好きな監督の嫉妬は、激しい怒りとなって麻衣花に向けられる。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。義朋の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。

コブ縄グリグリ失禁バイブの情報

発売日
2023年5月7日
価格
2800円
収録時間
107分
もっと詳しく