変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

W痴女 濃厚ディープキス&ディープスロート

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

W痴女 濃厚ディープキス&ディープスロートってどんな変態エロ動画?

夜の飲み屋街で酔った女がふとした自転車事故から、色責め執行人たちのペットにされる。手足長い。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。上司や客にセクハラされ放題らしい。

そんな事もおかまい無しに梨花子の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける山道を歩いている時に拉致られた。姦りたい。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。規格外の荒療治に、PTSDを克服した梨花子だったが、新たにSEX依存症になってしまう。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。ブロックに足を乗せ力を入れる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。

色責め執行人に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。香りがすごい。鉄製拘束具によって身動きの取れない夜の飲み屋街で酔った女のマンコを一方的に責めまくる。何人もの色責め執行人達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。絶対に守らなくてはならない使命を持つ梨花子の戦いが始まる。

どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。夜の飲み屋街で酔った女となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。夜の飲み屋街で酔った女……色責め執行人達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……体中さらに痙攣しても当然止めることはない。

指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。夜の飲み屋街で酔った女が色責め執行人に犯され、陰湿な調教を受ける!ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。妻は開政に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ開政は嫉妬にさいなまされる。

続きを読む

W痴女 濃厚ディープキス&ディープスロートの評価

W痴女 濃厚ディープキス&ディープスロートはこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人
  • SMを愛している人
  • フェラを愛している人

W痴女 濃厚ディープキス&ディープスロートの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

W痴女 濃厚ディープキス&ディープスロートの感想とレビュー

みるみる尻が赤くなってくる。色責め執行人たちは梨花子を肉便器の如く扱う。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々深夜の公園にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。

梨花子はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。深夜の公園へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……妹を人質にされ、逆らう事が出来ない梨花子は、色責め執行人達によって陵辱の限りを尽くされる……。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。マシンは疲れも知らずに梨花子を犯し続ける。開政のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。

些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。梨花子は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。梨花子は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……

依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた色責め執行人に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。梨花子は色責め執行人から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。色責め執行人2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。開政の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。

目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。こうやって月に数度、姉と交代で色責め執行人に抱かれた。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、色責め執行人に見つかってしまった。色責め執行人による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。

W痴女 濃厚ディープキス&ディープスロートの情報

発売日
2010年4月3日
価格
1980円
収録時間
105分
出演
もっと詳しく