変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

温泉旅館で逆痴●する痴妻 いきなりオマ○コを露出してきたいい女が僕を誘惑!? 勃起チ○ポはもちろん射精するまで離してもらえなかった!! 澤村レイコ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

温泉旅館で逆痴●する痴妻 いきなりオマ○コを露出してきたいい女が僕を誘惑!? 勃起チ○ポはもちろん射精するまで離してもらえなかった!! 澤村レイコってどんな変態エロ動画?

本物か?と思うほど、グラマラスボディーの美形ギャルがクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。アイドル顔で教え方がうまい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるグラマラスボディーの美形ギャルたちを御覧下さい。絶対服従を言い渡された12名のグラマラスボディーの美形ギャルたちが、狂喜の大乱交に溺れる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。

そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やりグラマラスボディーの美形ギャルにつける鬼畜な動画。新薬の超淫力でグラマラスボディーの美形ギャルを快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。すべてを飲み干して七芭は誇らしげに口内を見せてきた。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。グラマラスボディーの美形ギャルは二人のお義父様に犯された。七芭の孤高なる戦いの行方は果たして……。

背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。

執拗に喉姦面接を受けた、グラマラスボディーの美形ギャルの本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。お義父様がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。

催眠術を習得してHなことがしたい。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に七芭に襲い来る。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。

続きを読む

温泉旅館で逆痴●する痴妻 いきなりオマ○コを露出してきたいい女が僕を誘惑!? 勃起チ○ポはもちろん射精するまで離してもらえなかった!! 澤村レイコの評価

温泉旅館で逆痴●する痴妻 いきなりオマ○コを露出してきたいい女が僕を誘惑!? 勃起チ○ポはもちろん射精するまで離してもらえなかった!! 澤村レイコはこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • クンニに興味がある人
  • 痴女でヌキたい人

温泉旅館で逆痴●する痴妻 いきなりオマ○コを露出してきたいい女が僕を誘惑!? 勃起チ○ポはもちろん射精するまで離してもらえなかった!! 澤村レイコの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

温泉旅館で逆痴●する痴妻 いきなりオマ○コを露出してきたいい女が僕を誘惑!? 勃起チ○ポはもちろん射精するまで離してもらえなかった!! 澤村レイコの感想とレビュー

4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。お義父様に廻され性奴隷と化してしまう。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された七芭は、快楽絶頂で悶えまくる。取り引き現場をおさえた七芭だったが、七芭に恋し後を着けていた栄寿が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。

膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。お義父様の住み込み助手兼慰み者。七芭が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。七芭の悲劇はここからはじまる……。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。七芭は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。

これで助かったと思った矢先、横井に弄ばれてしまう。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無いポルチオ性感地獄が七芭の躯に刻みこまれる。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。七芭は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。お義父様どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。悪事がバレて、お義父様に襲われる。

七芭は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。またもや究極ポルチオ性感責めが始まってしまった。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。七芭の処女も喪失させられた。あるお義父様との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。お義父様は七芭を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。

恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。優等生の七芭は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。お義父様とホテルに行った七芭は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしくお義父様に捕まり拉致されてしまう。七芭はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。

温泉旅館で逆痴●する痴妻 いきなりオマ○コを露出してきたいい女が僕を誘惑!? 勃起チ○ポはもちろん射精するまで離してもらえなかった!! 澤村レイコの情報

発売日
2020年9月2日
メーカー
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく