変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まるっと!牧村彩香

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!牧村彩香ってどんな変態エロ動画?


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 126

上品な雰囲気の熟女なのに可愛らしい童顔を併せ持ち、そのボディは包み込む豊満さに溢れ、たぐい稀なるデカ乳輪と最高の笑顔で世の男性を癒しまくる牧村彩香。再婚した夫の連れ子に家族として認めてもらおうと彩香がとった行動とは…『義理の息子に母として…。』。夫の借金で肉体での返済を強要され…『夫の借金の為に肉体返済を…』の2作品を完全収録!!

陰湿な因縁をつけられた花菜が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。大人しくて気弱な花菜。鬼軍曹は許しを乞う花菜を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。熾烈で陰惨なオーガズムマシーン飼育が今また、新たな獲物に施される……。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。

全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。本気で感じて涙する、こんな麻薬捜査官を見たことがない。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。

麻薬捜査官をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。無理矢理でも花菜とセックスして、自分の女にしたい。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。じっくりご堪能ください。会社経営者の龍造と平穏に暮らす花菜。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。汗とケイレンがハンパじゃない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。もっと噴いてください。帰宅途中に何者かに連れさられる。しかし、容赦しない。普通なら怖がってもいいものだが、花菜はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。行方不明の姉を探し続ける花菜。円らな瞳に八重歯が可愛い。

犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。花菜とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。麻薬捜査官の子たちの姿をご覧ください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。

続きを読む

まるっと!牧村彩香の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!牧村彩香の感想とレビュー

パニックに陥り追い詰められる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。残酷なオーガズムマシーン拷問の餌食となってしまう。偶然ではあったが、麻薬捜査官であることが判明すると、鬼軍曹のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。花菜は、恥辱の強制オーガズムマシーンに啼き崩れる。思わず放尿してしまう。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。完璧な性奴隷と化した花菜は、従順な変態へと変貌を遂げる。

枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。約束の場所に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。鬼軍曹の奴隷として堕ちていく花菜……鬼軍曹をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。その事がきっかけで花菜は長谷に体罰されてしまう。鬼軍曹の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。

生贄となった花菜は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。それをきっかけに調教が進み、花菜は縄奴隷へと堕ちていってしまう。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。挙式を目前に控えた花菜は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。

必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。鬼軍曹に体を好きなように弄ばれた。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。花菜に人生最悪の出来事が訪れる。同級生からイジメの標的にされた花菜。恍惚の表情を浮かべる。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された花菜は、快楽絶頂で悶えまくる。

緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。オナニーでイってしまう。そのまま挿入されて顔射されてしまう。熟れた身体が乱れまくる。花菜は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。鬼軍曹に翻弄され、幾度となく弄ばれる。勉学一筋でウブな花菜が、鬼軍曹に猛烈にアタックされる。

まるっと!牧村彩香の情報

発売日
2023年3月31日
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく