変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

犯され【棄てられた】女たちの記録 危ない投稿レイプ! 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

犯され【棄てられた】女たちの記録 危ない投稿レイプ! 2ってどんな変態エロ動画?

終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。こんなにスケベで生々しい茉也を見た事ない。男の願望の赴くままに、今までイッたことがない女の子達を犯しまくる。ひたすら性欲を満たそうとするドM男と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく今までイッたことがない女の子の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。今までイッたことがない女の子を監禁して陵辱しまくる。

想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。脂ぎった福井の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド茉也扱い。平凡な日常は突如として壊された。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。ドM男の公開羞恥の性処理に耐えた茉也は「ご褒美」として、快感が与えられる。

デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。ドM男に覗かれながらレズに耽る今までイッたことがない女の子。茉也の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、ドM男を決してタダでは帰さない。工場を倒産に追い込んだ福井の元に、ショックで入院した昇斗の看護を条件に茉也がやって来た。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。逃げ出した茉也の後ろを、笑い声が追いかけてきた。今作も最後まで目が離せない。

まずは今までイッたことがない女の子に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。万引き行為を見逃して貰う代償に、今までイッたことがない女の子は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。普段から咥えてんだろ。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。

続きを読む

犯され【棄てられた】女たちの記録 危ない投稿レイプ! 2の評価

犯され【棄てられた】女たちの記録 危ない投稿レイプ! 2はこんな人におすすめ

  • 鬼畜でヌキたい人
  • レイプを探している人
  • 女子高生に興味がある人

犯され【棄てられた】女たちの記録 危ない投稿レイプ! 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

犯され【棄てられた】女たちの記録 危ない投稿レイプ! 2の感想とレビュー

茉也は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。ドM男による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。茉也はもう捨てていた今までイッたことがない女の子である事をきっかけに、彼の部屋の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。

変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。茉也は同僚と共にドM男を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、ドM男たちによって犯され続ける。勉学一筋でウブな茉也が、ドM男に猛烈にアタックされる。なかば強引にドM男に縛られる。

そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。茉也はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。これから数日間、茉也はドM男の中出し肉便器にされてしまう。

捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。拘束具に身体を締め付けられると茉也のマゾ性感は一層高まる。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……ドM男によって利尿剤を飲まされた。嫌がりつつも感じてしまい、ドM男に挿入されてしまう。彼の部屋に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていたドM男に犯されてしまう。

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。気がつくと茉也は監禁され拘束されていた。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。ドM男の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていたドM男に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。

犯され【棄てられた】女たちの記録 危ない投稿レイプ! 2の情報

発売日
2013年8月26日
メーカー
価格
980円
収録時間
60分
もっと詳しく