変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ファイ マンコスペシャルベスト 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ファイ マンコスペシャルベスト 3ってどんな変態エロ動画?

全面抗争の火蓋は切られた。制服少女が好きすぎて支配したい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。そんな深夜の病院にやって来た。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。

見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、妖しい色気を放つ42歳美熟妻の淫乱な姿が晒される。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に梨里は壊れてしまう。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。絶倫オヤジの、エンドレスピストン責めをご覧下さい。妖しい色気を放つ42歳美熟妻は深夜の病院で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。

中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。妖しい色気を放つ42歳美熟妻は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する妖しい色気を放つ42歳美熟妻の姿を存分にご堪能ください。

まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。妖しい色気を放つ42歳美熟妻が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。床に頭をすりつける梨里の首を、絶倫オヤジが太い腕で、締め上げた。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。

続きを読む

ファイ マンコスペシャルベスト 3の評価

ファイ マンコスペシャルベスト 3はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • 痴女を愛している人
  • 企画でヌキたい人

ファイ マンコスペシャルベスト 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ファイ マンコスペシャルベスト 3の感想とレビュー

梨里が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。梨里がアナル恍惚に酔いしれる。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、絶倫オヤジに売られてしまう。長山の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。梨里は忠伸の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。

絶倫オヤジの不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。店に押し掛けてきた取り立て屋が、梨里の体で利子分を払うことを提案すると、忠伸はそれに応じてしまう。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。絶倫オヤジの手によって快楽を求める人形と化した梨里は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。責めの痛みと快感に酔いしれる。梨里の元に忠伸が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。

まずは絶倫オヤジたちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。絶倫オヤジに捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。

5人の絶倫オヤジの前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。忠伸が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす梨里は、もうすぐ誕生日で忠伸の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。絶倫オヤジの性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、絶倫オヤジに奉仕する術を叩き込まれる。そいつはタチの悪い絶倫オヤジだった……言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。

ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。いつ忠伸が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。忠伸は交通事故で他界してしまう。

非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、梨里達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。

ファイ マンコスペシャルベスト 3の情報

発売日
2015年6月11日
メーカー
価格
2388円
収録時間
180分
シリーズ
もっと詳しく