変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 4ってどんな変態エロ動画?

使用人達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、友莉の秘密を握ってしまう。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、使用人たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。

嫌とは言えないが、濡蜜が友莉の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……今日もグラマラスボディーの美形ギャルが使用人の元へ車に乗ってやってくる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。高林のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。グラマラスボディーの美形ギャルの身体は漢たちの手で汚された。何とも愛らしい。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。

新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。気絶してしまう。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。友莉には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の崇志……。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。弄ばれるグラマラスボディーの美形ギャルのアナルが悲鳴を上げる。非常識なこの業界、でもヤルしかない。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。

そんなグラマラスボディーの美形ギャルの、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。何者かにさらわれた。しかし、容赦しない。イラマで膣壁が締まる締まる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。人形のようで可愛らしい友莉が今宵の生贄に選ばれた。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。

男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。グラマラスボディーの美形ギャルのご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。こんなに泣きじゃくって感じる友莉は見たことない。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていくグラマラスボディーの美形ギャルの淫乱な姿が晒される。

続きを読む

酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 4の評価

酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 4はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 素人でヌキたい人
  • 巨乳を愛している人

酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 4の感想とレビュー

イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、使用人に奉仕する術を叩き込まれる。何日ぶりかで使用人がやってきた。平和な日常を壊しかねない状況に友莉は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。アナルまで犯される。縛られている崇志の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った友莉はオナニーしてしまう。使用人に廻され性奴隷と化してしまう。

勧められたサプリを口にすると友莉は性的興奮を抑えられなくなり、使用人に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。友莉は使用人に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。使用人達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……拒絶の一点張りだった友莉が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。

まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない友莉は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。膨大な借金を抱えた友莉は、借金の催促に来た使用人達によって、雌犬放尿地獄に引きずり込まれる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。全ての抵抗を奪われ、使用人たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。友莉は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。

結婚を控えた友莉は、街で偶然出会った幼馴染の高林に呼び出されて、強引に犯されてしまう。それから友莉の悪夢の日々が始まった。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。今まで使用人から、数々の拷問をその身に受けてきた。友莉は使用人に育てられた。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。外道と成り下がった上司である高林に生け贄として捕縛される。

尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。強烈プレイベート調教と知りつつ、友莉は性欲を抑えきれず、使用人の部屋を訪れてしまう。崇志には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。革鞭で百叩きされる。その姿を見た瞬間、友莉のカラダに電流走る……。

酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 4の情報

発売日
2012年5月16日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく