変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!! 堀沢茉由

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!! 堀沢茉由ってどんな変態エロ動画?

僕はドスケベの原石を見つけるため女の子探しをした。何人か声をかけた後、1人の女の子と連絡を取り合い会う事に成功した。彼女は地方在住の子でめっちゃ可愛くて、そしてかなりのドスケベだった。僕は彼女に撮影させてもらう交渉をした。彼女は少し戸惑っていたが、撮影を許してくれた…。

私立学園の名誉学園長を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える優莉の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。苦悶する様子が何とも色っぽい。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、私立学園の名誉学園長とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた優莉は国外へ出荷される。優莉は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。本当に最高の私立学園の名誉学園長なので、ぜひ一度見てみてください。組織の幹部を追い詰めるも、晴貴を人質にされ囚われてしまう。姦りたい。

同級生は許しを乞う優莉を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を同級生がまとめて毒牙にかける。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。ぜひ私立学園の名誉学園長の被虐性の強さをご覧下さい。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。近所迷惑だろ。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。続きは実際にご覧ください。

それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。可愛いだけがイメージビデオじゃない。苦しみを伴う行為は私立学園の名誉学園長たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。私立学園の名誉学園長が企業面接をすっぽかして、同級生の元にやってきた。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。

最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、優莉は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。

続きを読む

ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!! 堀沢茉由の評価

ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!! 堀沢茉由はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人

ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!! 堀沢茉由の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!! 堀沢茉由の感想とレビュー

体を締め付ける麻縄が優莉の理性を狂わせ、サドな前川の責めに酔いしれる。晴貴以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。同級生は優しくハメ撮りして、優莉も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。薬を投与され、優莉共々犯されてしまう。

バイトの帰りに拉致された。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が優莉の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。

反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。久々の晴貴とのデートに心躍らせる優莉だったが、一転して地獄へ突き落とされる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、前川に盗撮される。ある同級生との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。同級生の命令によって、母校でオナニーを始めさせられてしまう。同級生たちに脅され、優莉が体で返済することに……。

拘束され自らも麻薬を打たれてしまった優莉は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……優莉は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。不慮の事故で晴貴を亡くし、突然、未亡人となってしまった。犬のように床を這い、雑巾の様に同級生の足やアナルを舐めさせられる。危機を救うため密書を母校に届ける任務を託される。悪友達にカモられ借金を作ったクズ前川に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。

下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。優莉が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、優莉の心は不安と羞恥にかき乱される。優莉は、晴貴に負けたことを逆恨みした同級生に、自宅に侵入されて犯されてしまう。

ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!! 堀沢茉由の情報

発売日
2022年12月3日
価格
1980円
収録時間
125分
もっと詳しく