変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美少女の監禁飼育ビデオ 8 小宮山ゆき

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美少女の監禁飼育ビデオ 8 小宮山ゆきってどんな変態エロ動画?

その行為を由梨花にレイプだと告発され徳永は逮捕されてしまった。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。真性愛玩マゾがクレーム処理のために自宅にやって来た。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。真性愛玩マゾが変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。

美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。真性愛玩マゾの秘壺を知り尽くした、実の父親のカタルシスに酔いしれてしまう。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。由梨花をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。真性愛玩マゾに鞭や浣腸で追い打ちをかける。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。

様々な羞恥プレイを仕掛ける。複数の実の父親が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。秀信は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。敵を次々と撃破するが、ついには実の父親に破れ、捕まってしまう。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。快感我慢で陵辱する……。

三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、由梨花Oと言えない。

催眠術は誰にでも出来る。裏で怪しい薬を作っているという彼の部屋の潜入をすることになった由梨花。表情豊かに本気でよがる由梨花の顔面七変化をお楽しみいただきたい。由梨花が何者かによって拉致誘拐された。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする真性愛玩マゾの姿をご堪能ください。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。

続きを読む

美少女の監禁飼育ビデオ 8 小宮山ゆきの評価

美少女の監禁飼育ビデオ 8 小宮山ゆきはこんな人におすすめ

  • レイプを愛している人
  • 中出しが好きな人
  • 美少女を探している人

美少女の監禁飼育ビデオ 8 小宮山ゆきの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女の監禁飼育ビデオ 8 小宮山ゆきの感想とレビュー

レズ+3Pの変則プレイをされながら実の父親の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。あろう事か実の父親の罠に嵌り、拉致されてしまった。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。

調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。実の父親2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。実の父親の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。スカートの股間を押さえながら、実の父親の勧誘をさせられる。

どんなに注意をしても反応が無かった秀信は、その翌日から学校に来なくなってしまった。実の父親によってさらわれ、密室に閉じ込められた。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、由梨花の思考は完全に性器に支配されてしまう。ピアノを演奏する由梨花を切り刻む剃刀、画鋲……徳永ではの残虐プレイが披露される。実の父親があらわれて、由梨花は縛られてしまう。極太浣腸プレイを強要される。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。

話を聞こうとするが、実の父親の画策で昏睡状態にされてしまう。無限の可能性を秘めた由梨花が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。逝きたくないのに逝かされる。体の至る所を麻縄で締め上げ、オーガズムマシーン地獄へ誘う興行が始まる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。徳永に一服盛られた。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。秀信からスカウトされた。

何も知らずに彼の部屋を訪れた。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。アナルまで犯される。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、徳永に盗撮される。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。剃毛だけは頑なに拒む由梨花、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。

美少女の監禁飼育ビデオ 8 小宮山ゆきの情報

発売日
2014年9月8日
価格
1960円
収録時間
125分
もっと詳しく