変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

尻穴羞恥開眼 高下えりか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

尻穴羞恥開眼 高下えりかってどんな変態エロ動画?

此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。板倉は自分の会社が倒産した原因が梅乃の父にあると恨みを募らせており……梅乃の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。売り飛ばされたメイド娘は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。

拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。梅乃はメイド娘。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。その姿に板倉は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。メイド娘の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。いやらしく響き渡る梅乃の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……

紳は梅乃を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。メイド娘が親孝行の為に緊縛され犯される。純白のナース服がえっちい。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。メイド娘たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。社長である紳の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。

変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。梅乃の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。

指定された乳虐実験場と化した屋敷にスーツ姿で現れた梅乃は、命令通りノーパンでやって来た。自身が経営している高級女王様派遣クラブの梅乃が、オジサンに借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。メイド娘たちが調教される様子をどうぞご覧ください。

続きを読む

尻穴羞恥開眼 高下えりかの評価

尻穴羞恥開眼 高下えりかはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルに興味がある人
  • 羞恥に興味がある人
  • 露出でヌキたい人

尻穴羞恥開眼 高下えりかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

尻穴羞恥開眼 高下えりかの感想とレビュー

何も知らずに乳虐実験場と化した屋敷を訪れた。梅乃は、紳の会社の法務関係を担当している板倉に強引に迫られ、凌辱されてしまう。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。ヤク注射を打たれてしまう。拡声器で卑猥な音を響かせ、乳虐実験場と化した屋敷の床が潮にまみれる。紳以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。

肉棒処刑でメス覚醒した梅乃はチンポを求めて下品にイキまくる。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。梅乃は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。

梅乃は幾度となく強請られて呼び出されては、オジサンたちの望むままに服従してきた。まだあどけなさが残る梅乃に悪夢が訪れる。怨恨の仲である板倉に、屈辱的な責めを味わわされる。梅乃がアナル恍惚に酔いしれる。梅乃は集団輪姦にあった事をオジサンに相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。逆にオジサンたちに捉えられて犯されてしまう。

バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。仲介に入ったオジサンに言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。梅乃はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。

エンジンのかかってきた梅乃を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。母を助ける約束をしたオジサンだったが、梅乃を騙して地下に監禁してしまう。梅乃は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。

尻穴羞恥開眼 高下えりかの情報

発売日
2014年5月6日
メーカー
価格
3500円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく