変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました02ってどんな変態エロ動画?

CCD企画人気レーベル「真雷神」より新タイトル「素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました02」発売開始。悪質コスプレ撮影会出演者募集にまんまにのらされてしまった素人レイヤーの顛末をご覧ください。せっかく用意したレイヤー衣装を秒で剥がされてしまい、パンツまで脱がされフルマンでM字開脚要求!さらにオナニーでイクまで終わらせない狂気のギャラリー陣にも戦慄する、脅威の現代撮影会事情を捉えたルポタージュ

匂いフェチのレズビアン二人が現れた。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。浮浪者は花菜絵がSM女優と知って、罠に掛ける……。脱糞をする者とされる者という主従関係になっていったのです。匂いフェチのレズビアン二人が、とある組織に目を付けられてしまう……。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。普通なら怖がってもいいものだが、花菜絵はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。

不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。口淫もすごい。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。匂いフェチのレズビアン二人を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。めちゃわかりやすい。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。

お出迎えマンコにたっぷり中出してください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。匂いフェチのレズビアン二人がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。究極の快楽拷問が始まる。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。

縛られて身動きの取れない花菜絵を、冒頭から手加減無しで責めまくる。狂気の復活を果たした浮浪者との間で、激しい攻防を繰り広げる。これほどブッ壊れた花菜絵は見たことない。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、匂いフェチのレズビアン二人を連れてきた。浮浪者たちの淫らな姿をご覧ください。浮浪者が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。

人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。山道を歩いている時に拉致られた。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。花菜絵が捕まり、拷問されてしまう。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。アブノーマルなプレイで欲情する花菜絵をデカマラ浮浪者どもが容赦なく交尾しまくる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

続きを読む

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました02の評価

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました02はこんな人におすすめ

  • コスプレを探している人
  • 盗撮を愛している人

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました02の感想とレビュー

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。今日もまた晃童を裏切って、男に逢いに行ってしまう。花菜絵はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。まず始めにトイレに行き、浮浪者の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。晃童を呼び出すように迫られる。

拘束され自らも麻薬を打たれてしまった花菜絵は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。容赦ない拷問プレイの連続に花菜絵のアナルは悲鳴をあげる。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。我慢汁を垂らす浮浪者と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、浮浪者から惜しみなく愛情を注がれる。

おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。お仕置ルームに浮浪者に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。ヤク注射を打たれてしまう。

散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。若々しい肉体を浮浪者に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。突然男たちが花菜絵に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。惜しいところで浮浪者に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。浮浪者たちに脅され、花菜絵が体で返済することに……。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。

浮浪者から、晃童に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。浮浪者の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。

素人コスプレイヤーの裏バイト こんなことまでやらされちゃいました02の情報

発売日
2023年8月29日
価格
1500円
収録時間
122分
もっと詳しく