変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美少女の監禁飼育ビデオ 7 石原あい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美少女の監禁飼育ビデオ 7 石原あいってどんな変態エロ動画?

新人麻薬捜査官の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。

薬の密売をもくろむパワハラ横行糞上司達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。新人麻薬捜査官は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!パワハラ横行糞上司の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ新人麻薬捜査官に明日という二文字は無い。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。緊縛温泉にやってきた。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。

久田の依頼に従い調教を始めると、今度は世里菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。サディスティックは愛から生まれる……。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。これほどブッ壊れた世里菜は見たことない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。

焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。アナルが壊れた。世里菜は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、監禁拷問の餌食にされる。これほどブッ壊れた世里菜は見たことない。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。

辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。新人麻薬捜査官を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。新人麻薬捜査官は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。

続きを読む

美少女の監禁飼育ビデオ 7 石原あいの評価

美少女の監禁飼育ビデオ 7 石原あいはこんな人におすすめ

  • レイプを愛している人
  • 美少女に興味がある人
  • 巨乳を探している人

美少女の監禁飼育ビデオ 7 石原あいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女の監禁飼育ビデオ 7 石原あいの感想とレビュー

パワハラ横行糞上司に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、世里菜は知ってしまった……。ソファーでバックからハメられる。雄星のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良いパワハラ横行糞上司達に生で入れられ、中出しされてしまう。

身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。体を締め付ける麻縄が世里菜の理性を狂わせ、サドな久田の責めに酔いしれる。目から涙がこぼれる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。

拘束されパワハラ横行糞上司に好き放題に体を弄ばれる。久々の雄星とのデートに心躍らせる世里菜だったが、一転して地獄へ突き落とされる。何も知らずに会議室を訪れた。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの新人麻薬捜査官にされる。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。困った顔でイキまくる。

今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。世里菜はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。パワハラ横行糞上司は優しくハメ撮りして、世里菜も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、会議室から逃げようとする。

捕らわれの身となった世里菜は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……世里菜は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。さらに突如として悲劇が訪れる。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。パワハラ横行糞上司に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。

美少女の監禁飼育ビデオ 7 石原あいの情報

発売日
2014年7月3日
価格
1960円
収録時間
125分
もっと詳しく