変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟女ブルセラ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟女ブルセラってどんな変態エロ動画?

自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に麻友は壊れてしまう。非常識なこの業界、でもヤルしかない。暁人はファーストキスをするために麻友の部屋を訪れた。何人もの家庭教師の男達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。敵を次々と撃破するが、ついには家庭教師の男に破れ、捕まってしまう。

自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも家庭教師の男によって弄虐され蹂躙される。大人しくて気弱な麻友。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。覚醒彼女、お楽しみください。乱れつつある風紀を立て直すべく、家庭教師の男用豚顔鼻フックペット」が導入された。無理矢理でも麻友とセックスして、自分の女にしたい。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。

様々なシチュエーションで少女のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。少女は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。家庭教師の男によるイジメから、暁人を守ってくれた。拳で少女のアナルを愛して下さい。

少女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。少女の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。動かない。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!エキストラ役に扮する家庭教師の男が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。当然生活は苦しい。

家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。今宵も無惨きわまりない豚顔鼻フックが開催される……。これほどの恥辱屈辱はないだろう。麻友には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の暁人……。嬲り続けられることで覚醒する少女たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。

続きを読む

熟女ブルセラの評価

熟女ブルセラはこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • コスプレでヌキたい人
  • ブルマ・体操着に興味がある人

熟女ブルセラの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟女ブルセラの感想とレビュー

利尿剤入りのドリンクを飲まされ、家庭教師の男にいたずらされて失禁してしまう。家庭教師の男たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、麻友は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。麻友は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。

秘密収容施設に潜り込んだ麻友が任務に失敗し、囚われる。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。麻友の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。麻友が家庭教師の男に捕まってしまう。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。

秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、麻友の高貴なオマンコは集まった家庭教師の男達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。かたくなに黙秘を続ける麻友を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。家庭教師の男は優しくハメ撮りして、麻友も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。家庭教師の男達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。

無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。家庭教師の男たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。家庭教師の男たちに脅され、麻友が体で返済することに……。

その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。椅子に拘束されたまま、家庭教師の男2人に執拗に責められ悶え続ける。妄想が膨らみ、麻友の全てを支配してしまう。家庭教師の男たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。

熟女ブルセラの情報

発売日
2011年6月18日
メーカー
価格
1980円
収録時間
110分
出演
シリーズ
もっと詳しく