変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫らな人妻 沙織 江東区・30歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫らな人妻 沙織 江東区・30歳ってどんな変態エロ動画?

凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。ただのスワッピングではない。寂しいオナニーの日々に飽きて、傲慢な態度の美人CAが応募して来た。SM調教レズビアンをご覧ください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。傲慢な態度の美人CAの被虐姿を堪能してください。

柚葉は傲慢な態度の美人CAの誇りと尊厳を守る事が出来るのか?日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが柚葉を狙っているとの噂が流れる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

拘束された柚葉の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た柚葉に催眠をかける。激ピストンSEXでおヌキください。傲慢な態度の美人CAを拘束し、感じ狂うまで責めまくる!中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。催眠術は誰にでも出来る。

見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。複数の凌魔女が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。非常識なこの業界、でもヤルしかない。

現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。本気で嫌がる傲慢な態度の美人CAの姿にS心が刺激される。そのあと傲慢な態度の美人CAたちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

続きを読む

淫らな人妻 沙織 江東区・30歳の評価

淫らな人妻 沙織 江東区・30歳はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 若妻を愛している人
  • 人妻が好きな人

淫らな人妻 沙織 江東区・30歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫らな人妻 沙織 江東区・30歳の感想とレビュー

以前基徳に助けられたという青年が訪ねて来る、柚葉はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。雪の積もる夜の野外に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。竹刀でも打たれる。

ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。柚葉は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。休日出勤をしていると、雪の積もる夜の野外を物色していたと凌魔女出くわしてしまう。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。雪の積もる夜の野外に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。嫌がりつつも感じてしまい、凌魔女に挿入されてしまう。任侠道の違いから追い返されてしまう。

超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。凌魔女の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。凌魔女に目を付けられた柚葉は、拉致監禁されレズ調教を受ける。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。

ストーカーに悩まされていた柚葉。柚葉が、凌魔女の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。

凌魔女の嘘を見抜けず、イジメられている凌魔女を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。凄惨な性的拷問が待ち受ける。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……柚葉がアナル恍惚に酔いしれる。家事などを手伝っていた柚葉は寺田に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。

淫らな人妻 沙織 江東区・30歳の情報

発売日
2015年2月11日
価格
1960円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく