変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

特別レッスンで生徒を勧誘する巨乳ヨガインストラクター 今藤霧子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

特別レッスンで生徒を勧誘する巨乳ヨガインストラクター 今藤霧子ってどんな変態エロ動画?

ヨガインストラクターの霧子は悩んでいた。「ヨガブームももう下火かしら…。最近全然生徒さんたち来てくれないし、どうすればいいのかしら…ビラでも配らないっとダメかしら…ヨガは、血行もよくなりホルモンバランスも整えてくれるのに…だからオッパイだってこんなに大きくなって…」胸を揉みオナニーをし始める霧子。イキまくったところに生徒の1人が…。

暴力事件を起こしたカミソリ捜査官が、初めて見る男の前で泣きながらイカされる。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。こんな緊縛見た事がない。今回のカモはカミソリ捜査官であった為、即刻拉致されてしまう。

すでに昇天肉人形と化したカミソリ捜査官たちの気持ちになってご覧ください。カミソリ捜査官をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。契約書にサインしてるだろ。逃げようとする美咲の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。捕われた美咲は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従うカミソリ捜査官達をご覧下さい。想いがたっぷり詰められた。これほどブッ壊れた美咲は見たことない。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。

カミソリ捜査官たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。初めて見る男に屈服させられ、カミソリ捜査官としてペットにされる。しかし、容赦しない。苦しみを伴う行為はカミソリ捜査官たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化したカミソリ捜査官たちをご覧ください。正体暴かれ囚われた。

少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。カミソリ捜査官が拉致監禁され拷問される。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。今回のカモはカミソリ捜査官であった為、即刻拉致されてしまう。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。

続きを読む

特別レッスンで生徒を勧誘する巨乳ヨガインストラクター 今藤霧子の評価

特別レッスンで生徒を勧誘する巨乳ヨガインストラクター 今藤霧子はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 巨乳を探している人

特別レッスンで生徒を勧誘する巨乳ヨガインストラクター 今藤霧子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

特別レッスンで生徒を勧誘する巨乳ヨガインストラクター 今藤霧子の感想とレビュー

美咲に人生最悪の出来事が訪れる。初めて見る男たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。美咲は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。おまけにコーラまでかける。縛られている篤史の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った美咲はオナニーしてしまう。

そんな美咲の様子に変化が現れる……。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。そんな背徳感が胸をしめつける。深い催眠状態に堕ちた美咲は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。再び初めて見る男にさらわれた。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。

美咲はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。この乾いたセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに美咲のマジ泣きと叫び声が響き続ける。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。

篤史が見ている目の前で、自ら初めて見る男に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。縛られて動けない美咲の体は自由に奪われてしまう。徹底的に鞭で打ち据えられる。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。緊縛されているところを初めて見る男達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。

初めて見る男達にも目を付けられた美咲は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。美咲は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。緊縛され生姦される。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。実の母親が初めて見る男と駆け落ちし、美咲は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。

特別レッスンで生徒を勧誘する巨乳ヨガインストラクター 今藤霧子の情報

発売日
2022年9月16日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく