変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足編2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足編2ってどんな変態エロ動画?

女王様の体は漢たちの手で汚された!ただの性欲処理具と化した女王様たちに未来はない。今までロウソクしか使ったことがないという藍花の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。色責め執行人たちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。瞳の濡れぐあいがいい。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。

トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。可愛いだけが藍花じゃない。

とことん穴にこだわり回しまくる。女王様は色責め執行人たちに輪姦される。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。床に転がした藍花に、色責め執行人が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に藍花は壊れてしまう。

性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。決して抜けだせる事はない。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。今日はこの女王様の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、藍花の存在に目をつける。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。

服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた女王様を車の荷台に開脚で縛り上げる。女王様の秘壺を知り尽くした、色責め執行人のカタルシスに酔いしれてしまう。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる藍花に、劣情をそそられない訳がない。見てるだけで勃起してくる。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の藍花のもとにも「徴収令状」が送られてきた。

続きを読む

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足編2の評価

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足編2はこんな人におすすめ

  • くすぐりを探している人
  • 足裏に興味がある人

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足編2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足編2の感想とレビュー

歓喜の声をあげイキまくる。潜入した藍花は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。触られてないのに股間が疼く……。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。

任務を遂行するため町工場に潜入した藍花は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。それを村尾に知られてしまい、ゆすられる。思わず放尿してしまう。縄で緊縛され色責め執行人たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。藍花まで懲罰の対象に……。亮星が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。

村尾の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。二本刺しから強制中出しと、色責め執行人の好き放題に犯される。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。

亮星の急逝によって未亡人となった藍花は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。優等生の藍花は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。セックスレスで欲求不満の藍花はSMという言葉に惹かれ、色責め執行人たちの共有物になる契約をしてしまう。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。藍花は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……

嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、色責め執行人の全てを受け入れる……。ただヤリたいだけのキモメン色責め執行人の餌食となり、不快度MAXな藍花だが不覚にも気持ちよくなってしまう。

足の裏くすぐり地獄 あかね 裸足編2の情報

発売日
2014年5月6日
価格
1980円
収録時間
14分
もっと詳しく