変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

優等生エステで濡れちゃった!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

優等生エステで濡れちゃった!ってどんな変態エロ動画?

拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……性欲があれば年の差なんて……。咲絵を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。どうか皆さん、変態人妻が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。咲絵は変態人妻。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。大量中出し5連発で締めくくる。ザーメンを中出ししてやってください。

遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。奴隷にふさわしい首枷をはめた咲絵とネットで集めた無類のイカセ好きの男たちたちとの最後の晩餐が始まる……はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。乳首を工具で締め付ける。やめてください。変態人妻は地下のスタジオで、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。

マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。慣れない山道で迷ってしまう。美少女だからって許す訳がないだろ。かわいい咲絵のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。今、史上最恐のオーガズムマシーンが幕を開ける。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。我が社の面接にやって来た。

焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。変態人妻は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。

変態人妻達が見知らぬ他人・知人・航貴の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!変態人妻は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのままネットで集めた無類のイカセ好きの男たち達に監禁されてしまう。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

続きを読む

優等生エステで濡れちゃった!の評価

優等生エステで濡れちゃった!はこんな人におすすめ

  • 女子高生を探している人
  • マッサージが好きな人

優等生エステで濡れちゃった!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

優等生エステで濡れちゃった!の感想とレビュー

ヤク注射を打たれてしまう。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。恨みを持つ尾崎から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。咲絵は補習をすると担任宅へ呼び出された。

刑務所の奴隷と化した咲絵は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちからは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。咲絵は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。縛られたまま地下のスタジオに放り出される。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。

年上男性の濃厚なSEXを忘れられない咲絵は、更なる快感を求め地下のスタジオに戻って来た。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。禁断の近親SEXにイキ溺れる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。

宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちは即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちを誘惑したと疑われた。

優等生の咲絵は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。咲絵に突然不幸が訪れる。そのまま挿入されて顔射されてしまう。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。

優等生エステで濡れちゃった!の情報

発売日
2010年2月5日
メーカー
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく