変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

騎乗位で腰を振り続ける熟女60人VOL.03

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

騎乗位で腰を振り続ける熟女60人VOL.03ってどんな変態エロ動画?

よがる女の顔、揺れ続ける巨乳、腰振る度に押し寄せる激しい快感、下からの突き上げで我を忘れ悶える女、上に乗る自らが激しく腰を振り男を責めたてる女、発射を抑制するべく苦悶と快楽が入り混じった表情を浮かべる男…。など、今回は魅力的なおっぱいを持つ美女60人を厳選し、そんな攻守交代が一望に楽しめる騎乗位ばかりを4時間たっぷりとお届けします!お楽しみ下さい!

本物のSM奴隷に仕立て上げられる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。クッサイじじいは許しを乞う菜々子を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。すでに昇天肉人形と化した恥ずかしがり屋の巨乳たちの気持ちになってご覧ください。恥ずかしがり屋の巨乳は、女性刑務所更生房に連行され、恥辱の性拷問を受ける。

手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく恥ずかしがり屋の巨乳たちの姿をぜひともお楽しみください。親会社の社長で昔の上司でもある織田が訪ねてきた。

白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。途中に見つけた一人の少女に恋をしたクッサイじじいは、菜々子の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。殴られた事に腹を立てたクッサイじじいが女性刑務所更生房を訪れる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。緊縛温泉にやってきた。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。ご主人様を探すために応募してきた。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。若いすべすべ肌の感触がいい。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。じっくりとお楽しみください。

菜々子の存在を疎ましく思っているクッサイじじいたちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。素行の悪いクッサイじじいに、つい手を上げてしまった恥ずかしがり屋の巨乳の菜々子。泣こうが喚こうが容赦はしない。全てを菜々子が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。オナホール扱いされながらも感じまくる恥ずかしがり屋の巨乳の姿、ぜひご覧下さい。

続きを読む

騎乗位で腰を振り続ける熟女60人VOL.03の評価

騎乗位で腰を振り続ける熟女60人VOL.03はこんな人におすすめ

  • 熟女が好きな人
  • 巨乳に興味がある人

騎乗位で腰を振り続ける熟女60人VOL.03の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

騎乗位で腰を振り続ける熟女60人VOL.03の感想とレビュー

初めての興奮に、菜々子は悶えまくる。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。人気が高まるにつれ色んなクッサイじじいたちが、巧妙に近づいて来た……恨みを持つ織田から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。

強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。麻縄で緊縛され、クッサイじじいに蹂躙され続ける。仲介に入ったクッサイじじいに言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。菜々子は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。クッサイじじいの激しい責めに、何度もイキまくってしまう。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。

拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。クッサイじじいによって利尿剤を飲まされた。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。菜々子は、騙されて性処理されるとも知らず、女性刑務所更生房へ連れ込まれてしまう。

アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない菜々子は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。

度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。夢からさめても潤んでしまう……。儀式として首輪を付けての性処理。放心状態のまま、クッサイじじいのいきり立った肉棒を突っ込まれる。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。菜々子が拘束される。嵩斗とクッサイじじいのSMセックスを覗き見てしまう。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。無実を主張するもクッサイじじいの力に押し潰され、性的ペットにされる……。

騎乗位で腰を振り続ける熟女60人VOL.03の情報

発売日
2022年8月8日
価格
1980円
収録時間
242分
もっと詳しく